コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

10 2011

ジャンプ5・6号感想

スケットダンス
ボッスンのせいで、変なタイミングで笑いが暴発してしまうヒメコのお話。なんとか笑いをごまかそうとして、歌舞伎メイクを選ぶヒメコのセンスはどうだろうか?
ヒメコはペロキャンCMの回も歌舞伎メイクしてたし、実は歌舞伎好きなのかしら?いくらたまたま歌舞伎のポスターを目にしたからって、それを自分に施そうと考えるヤツはなかなかいないだろう。

ジャン魂G!
日本一もらいたくないお年玉決定戦!!
「俺のPSPを売った金だった。」
去年よりもやけに多いな~と思ったらそういうカラクリだったのか!お年玉で新しいPSPのソフト買おうと思ってたのに!!
「コピー機から出てきた。」
いやいや、これ犯罪でしょ!お母さん、僕はまだ警察のお世話になりたくない!!
「村長から皮の盾と銅の剣、1000ゴールド渡される。」
え?こんな装備とはした金で魔王を倒してこいって?無茶言うな!!
「これは上司に媚びへつらい、部下に陰口を言われながらも働いて得た金なんだからな!」
事実かもしれないけど、そんなこと聞かされたらもらいにくいじゃん!うしろめたいじゃん!!

多くの細道 運動会で一句
「徒競走 一等二等 僕転倒」
普通にうまいなこのネタ。情けなさと悔しさが入り混じってて。
「剣道部 部活リレーで 地獄見る」
明らかに他の部活より重装備だからな。どんなにがんばって走ってもネタ要員という悲しい現実。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:17 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog