コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

28 2010

シティーハンターのED風と拍手返信

久しぶりに、正統派のMADを見ました。

【侵略!イカ娘】 早苗の変態行為をシティーハンターのED風にしてみた



なんといっても、絶妙なタイミングで入る曲のイントロ、「ここの人たち…みんな絶対おかしい…!」という味のある渚のセリフに、イカ娘達の背中姿を引きで見せる止め絵の合わせ技が素晴らしいです。別にかっこいいシーンじゃないはずなのにかっこよく見えます。
その後も、ひとつの物語を表現しつつも、曲のリズムに合わせた場面の切り取りのセンスに脱帽です。
そして、あらためて「Get wild」が名曲であることを再認識しました。なんだかカラオケで歌いたくなってきました。
子供の頃はただ「なんかかっこいい曲」という程度の印象でしたが、「誰かのために生きられるなら 何もこわくはない」など、歌詞もいいですね。シビれます。


拍手返信です。

seijiさんはカオスなネタが好きなんですね。

そうですね。僕の好きなボーボボなんてカオスの塊みたいなものですしね。
こりゃもう笑うしかねーわ!って思うほどぶっ飛んだネタが大好きです。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog