コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

27 2010

ジャンプ3・4号感想

スケットダンス
「ボッスン好きだよ」
ずっと胸に秘めていた言葉をやっと言えて、晴れやかな表情のサーヤ。その気持ちをちゃんと受け止めることができずにとまどうボッスン。
おねえさんとチュウさんの恋愛のことといい、意外とあっさり決着をつけるのね。でも、告白したことで劇的に何かが変わるわけではないものの、徐々に関係が変わっていくようだ。


ジャン魂G!
ご当地計画 ご当地ヘア
「北海道 じゃがいもヘア」
殴られてじゃがいもみたいにボコボコになってるだけじゃねーか!早く病院に行け!!
「栃木 見ざる聞かざる言わざるヘア」
ただのものすごく引っ込み思案な人じゃん!ちょっと怖いよ!!
「大阪府 乱れ髪」
ちゃんとセットしてねーだけだろ!頭洗って出直して来い!!

日本一ダメな恋のキューピッド決定戦!!
「彼女いない暦43年。」
人の恋路ばかりサポートしてたら、自分のことはおろそかになっていました。みんなに感謝されるのは嬉しいけれど、そろそろ人肌が恋しいなあ…。
「毒を塗った矢を放つ。」
悪意を感じるんですけど!お前、他人の恋を成就させる気ねーだろ!!
「返り血浴びすぎ。」
今まで何をしてきたんだよ!恋愛がどうとかってことよりも、命の危険を感じるんだけど!!
「おすすめのギャルゲーを紹介してくる。」
暗に、現実で恋愛できる相手はいないということを教えてくれてるのかな。そんな遠回りな優しさはいらないよ!!
「もうオレでええやん」
幸せって、自分が思っていたよりもずっと身近にあったんだね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 00:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog