コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

19 2010

ジャンプ2号感想

スケットダンス
理事長が勝手に作ったいろんな設備を、文句を言いつつもうまく使いこなすスケット団。
この妙な適応力の高さがすごいよね。


ジャン魂G!
日本一ダメなモンスターハンター決定戦!!
「上空からミサイルで攻撃。」
卑怯者!狩りどころか、絶滅させるレベルの攻撃じゃねーか!!
「モンスターを育成してアイドルを目指す。」
目指すはSランク!これがほんとのモンスターマスター!!
「次に暴力を振るったら退学だと校長に釘を刺されている。」
しかし仲間のハンターを助けるために、つい暴力を振るってしまう。「へへ、頭より先に体が動く性分なもんでね!」

教えて!おじいさん
「どうしてオバちゃんは手首に、よく輪ゴムを付けているの?」「封印ぢゃ」
クソッ!また例の発作か…。手がうずくぜ…。
「どうして人間はお互いを傷付けるの?」「人は皆…ドMだからぢゃ」
大好きなあの人も、思い出の残るあの場所も、爆風がみんな持っていってしまった。私に残ったのは、引き裂かれるような痛みだけ。
「どうして女子高生は真冬でも素足でミニスカートを履いているの?」「いいじゃねえか!!ケチつけんな!!」
このスケベジジイが!下心丸見えだぞ!!

ドラマチックジャンプ
「和田アキ子に「笑って許して」と脅されたときほど笑える!少年ジャンプ!!」
完全に愛想笑い、苦笑いの部類じゃねーか!そんな笑いはいらねーよ!!
「6時間遅刻した時ほど笑える!少年ジャンプ!!」
もう笑うしかないわな。いっそのこと、開き直ってサボってもいいレベル。

どうかしてるぜ!!
「悪い子の方が真似すると思うのに「よい子は真似をしないでね」というこの世の中、どうかしてるぜ!!」
悪い子は真似をするなといっても真似してしまうから、せめて聞き分けのいいよい子だけでも注意しようという意図なんだろうか。
「おばさんのジャニーズファンは堂々としてるのに、おっさんのAKBファンは肩身が狭いこの世の中、どうかしてるぜ!!」
女子の少年漫画ファンは堂々としてるのに、男子の少女漫画ファンは肩身が狭いこの世の中、どうかしてるぜ!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:13 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog