コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

19 2010

一人クリスマスと拍手返信

この季節にはもってこいの、切なさと面白さを兼ね備えたMADを見ました。

【巨人の星】一人クリスマスに筋肉番付の実況を付けてみた


せっかく頑張って用意したクリスマスパーティーに誰も来てくれなかった星飛遊馬とその周囲を「ヘラクレスの日曜大工」「知りません!」「野球サイボーグです!」などと実況が煽ります。
ただでさえシュールな元ネタなのに、とことんノリがよくて毒舌の実況が加わって面白いです。特に、パーティー会場の席に誰もいなくて「ややややっ!?」と大げさに驚く実況がツボでした。


拍手返信です。


や○ぎさん

毎度毎度ツッコんでると、たまにボケてみたくなるんですよね。
基本的にその場のノリで適当なこと書いてますが、楽しんでいただけてよかったです。


ジャンプ1号のジャン魂の「悪魔大将軍ゴルビオス」で「魔攻破邪神ザルビオス」思い出した

僕は先に「無敵要塞ザイガス」を思い出しました。「魔攻破邪神ザルビオス」は確か、Aブロック基地での戦いで登場したんでしたっけ?
こういう「ぼくがかんがえたかっこいいなまえ」というネーミングは、自分の中に眠る少年心をくすぐりますね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:44 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog