コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

07 2010

ジャンプ52号感想

スケットダンス
第二回キャラ人気投票発表。
田名部くんの22位には驚いた。さすがのカリスマ。「神」と呼ばれるだけはある。
アンソニーも13位と大健闘。ダブって3体並んだアンソニーの図はかなりシュールだったからな。


めだかボックス
くじらさんが超カッコイイ。能力や台詞回しがちょっとジョジョっぽいところがいい。


保健室の死神
こちらも人気投票発表。アシタバが1位には驚いた。確かにいいヤツだけど、こんな地味なキャラが一位だなんて。
そして、やっぱり読者に愛されている安田は4位。アシタバとは正反対に、こいつはやることがハデだからね。


ジャン魂G!
日本一クールなアクション決定戦!!
「ケータイをクルクル回してからポケットにしまう。」
荒野のガンマンか!勢い余って、ケータイ落として壊してもしらねーぞ!!
「エレベーターのボタンを回し蹴りで押す。」
ただの暴れん坊じゃねーか!それでボタン壊れたら弁償しろよ!!
「先生が投げたチョークを人差し指と中指ではさむ。」
まだまだ甘いな、先生。その程度で人にものを教えようだなんて、ちゃんちゃらおかしいね。出直してきな!
「燃えさかる家からエロ本を救出。」
大変お世話になったから、見捨てるわけにはいきませんでした。

ヨイショNO.1! 今回のヨイショ:NINTENDO DS
「カスタネットとして楽しめるゲーム機第1位!」
あんまり調子に乗ってパカパカすると壊れるよ。
「彼女いない歴をストップさせてくれるゲーム機第1位!」
夢も希望も無い三次元に見切りをつけ、二次元に突破口を見つけたのか。彼は救われたのか、それとも救われなかったのか…。

万物の三本柱
「気休めにしかならないものの三本柱
1.猛暑日の扇風機
2.日照りが続いている時の小雨
3.ウンコを超我慢している時に出る少量のオナラ」
それは破滅への序曲。もう時間はない、早くこの爆弾を安全に投棄できる場所へ向かわないと…。
「びっくりするほど大きいモノの三本柱
1.スカイツリー
2.マツコ・デラックス
3.少女漫画の目」
ちょっと調べてみたら、少女漫画の目が大きいのにはそれなりの理由があるようですね。

鎌金釜
「遠足+前日+興奮+寝不足=発熱」
楽しみにしすぎて、風邪ひいていけなくなっちゃった!翌日、遠足の思い出を楽しそうに語るみんなに嫉妬。
「あの人の視線+オレ=勘違い」
いいさ。あの時感じた胸のときめきは、確かに僕のものだったのだから。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:37 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog