コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

05 2010

ジャンプ51号感想

スケットダンス
男装・女装回。チンピラなヒメコと、意外とノリノリなデージー、そして一貫してキャラを変えないミモリンが面白かった。
あと、女子って中性的な男子を女装させてはしゃぐの好きだよね。


バクマン。
人気投票でラッコ11号、高木と僅差の6位!あのフリーダムさがウケたんだろうか。


SWOT
現頂上(テッペン)の終さんは、エロ本好きなだけの良識的な人でした。
ずっと後ろの方に載ってたからわかってたけど打ち切りか。どうせならもっとぶっ飛んだ展開でもよかったな。


ジャン魂G!
ザリパイ2コマ
「くにへかえるんだな おまえにもかぞくがいるだろう」
信頼と実績のガイルネタか。やっぱりスト2は偉大だね。
「GAME OVER!」
ひたすら崖から飛び降りるゲーム?どんなクソゲーだよ!!

日本一オッサンっぽい行動決定戦!!
「女子アナ目当てに番組を見る。」
明日のお天気よりも今日のお天気お姉さんの方に興味津々。
「お笑い芸人のギャグを取り入れるのがちょっと遅い。」
今さら「ゲッツ!」だなんて…課長、その芸人もう消えましたよ。
「モンキー・デー・ルフィをスリーデーで見れるとはなぁ」
ディーをデーとしか発音できないのね。ぶっちゃけ、ワンピースあんまり知らないのに言ってるでしょ?

スポンサーサイト

Posted by seiji | 18:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog