コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

29 2010

玉井さんと拍手返信

シュールなネタなのに、なぜか落ち着いて聴けるいい曲を見つけました。

玉井さんバンド


漫画から出てきたような典型的なヤンキー「玉井さん」の、ちょっとおかしな言動を生かした映像と歌詞が、落ち着いた雰囲気のBGMと交じり合ってシュールな雰囲気をかもし出しています。
後半、若干涙声に聞こえる玉井さんの声が、一人ぼっちで強がっているように聞こえて面白いです。
一人でもビッとやってる玉井さんの姿には、どうしても「玉井さんちーっす!」と敬意を払いたくなりますね。


遅れてるジャンプ感想は後日書きます。
拍手返信です。


や○ぎさん

ロックマンとエルシャダイを絡めたあのMADは、面白さと懐かしさがいい感じにまじりあって、楽しくていい動画でしたね。
ノーミスでボスまで到達しても問答無用でやられるなんて、どんなクソゲーだよ!と思いました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog