コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

01 2010

ジャンプ47号感想

スケットダンス
「TVアニメ化大決定!!」
マジで!?ドラマCDとか出してたし、けっこう長く連載してるから、妥当な結果なのかな。
「ファルケンは平たく言うとカルタです」
また山之辺先生の怪しいゲームが!今度はうさんくさいカードゲームだ!
「15秒間お互いのバートを褒め合います」
めんどくさいな!それ、わざわざルールに明記するほど大事なことなの!?
「春来たりて~ 響く 浮かれた 笑い声 全員 死ねばいい」
ネガティブだな!寂しいからって、ねたみ、ひがみに心を支配されたらろくなことがないぞ!
「君の為に 書いた 手紙を 菜箸で もたれた 辻ヒデキ」
ヒデキの書いた手紙は、直接手で触れるのもイヤだってことか!ていうか、なんで菜箸なんか持ってるんだよ!!
「強くなろう! オレの 全てが 燃えている 自宅が 燃えている」
全てを失って、絶望にうちひしがれても、オレはもう一度前を向いて歩いていく。今度こそは、大切なものを守りきるために。
「火ぃついた!!!」
ついにファルケニスト伝説の奥義を会得したボッスン!しかしカルタに火は天敵で…。
「強くなろう オレの 全てが 燃えている 部室が 燃えている」
いやいや、外に逃げてないで消火器で消火活動しようぜ!この火の勢いだと、隣の漫研の部室もヤバいんじゃないか!?


SWOT
「ファンなんだ 握手…してくれないか?」
超積極的ー!挨拶もなしにいきなり握手を求める闇暗さん、マジハンパネェっす。


ジャン魂G!
今回はG-4グランプリの総決算なので、ネタはお休みです。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 06:53 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog