コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

30 2010

ジャンプ46号感想

スケットダンス
「えぇ!!?付き合ってない!!?」
結局ボッスンが早とちりしてアタフタしてただけだったな。誤解もあっさり解けちゃったし。


SWOT
「入院中ヒマだと思ってな スライムいっぱい持って来た」
病室でスライムを楽しそうに触ってたら、また別の病気だと思われるだろうが!
「滅茶上モノのスライムじゃん!流石スライム屋のせがれ」
オヤジがそんな変な仕事やってるから、息子がグレちまったんだろうな。


ジャン魂G!
日本一ガンコなラーメン屋決定戦!!
「行列が出来てないときはマネキンを並ばせている。」
不気味だろ!怖くて余計に客がこねーよ!!
「気にくわないやつにはうどん。」
お前にワシのラーメンを食う資格はない!…でも、そのうどんが案外おいしかったりして。
「親父「美味いと思ったら金を払え!! マズかったら俺を殴ってそのまま立ち去れ!!」」
熱いぜ、親父!その心意気にこたえられるよう、俺もよく味わって食うよ!!
「冷やし中華始めません!」
世間の季節モノブームになんて流されない。それがうちのラーメン道だ!

J喜利 ベル坊が1番大泣きすることって何?
「ラピュタの再放送を見逃す。」
もう何度も見ただろうが!君も男なら聞き分けたまえ。(ムスカ
「黒髪がキレイなあの子が茶髪になっていた。」
夏休み後に久しぶりに会ったらすっかり変わっていたクラスメイトか!小さな片思いが壊れた瞬間だね。
「陸南戦の試合終了間際に小暮先輩が試合を決定づける3Pシュートを決めるシーン。」
ただのスラムダンクファンじゃねーか!普段地味な脇役が、大舞台で活躍すると燃えるよね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 11:40 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

