コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

17 2010

エルシャダイMADと拍手返信

今、時代を席巻するエルシャダイに僕もハマりました。ネタ満載のPVを素材に、MADもたくさん作られてますね。


ひたすら「そんな装備で大丈夫か? 」「大丈夫だ、問題ない」でゴリ押しする様子に、固い信念すら感じます。


シュールさではピカイチですね。じわじわ笑いがこみあげてきます。

他にもたくさんの爆笑MADがあって、「エルシャダイ」タグを巡回してるとあっという間に時間が過ぎてしまいますね。この勢いは本物です。


拍手返信です。


ya○giさん


どうもお久しぶりです。お元気そうで何よりです。
僕は巻末の読者コーナー好きなんで、気に入ったネタはどうしてもツッコミたくなるんですよね。楽しんでいただけてよかったです。
僕も忙しくて、なかなかネタ絵描けません。見るのは楽しませていただいてますが。
ya○giさんの新作も楽しみにしています。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:49 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog