コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

11 2010

ジャンプ43号感想

スケットダンス
「そしてこのカッコイイボデェー!!」
この古臭いノリがちょっとイラッとくるね。
「ホウスケが「部室なう」と言っている」
意外と流行に敏感なのね、このフクロウ!
「フッ…愚かな人間共よ」
魔王かお前は!餌付けされてる分際で魔王気取りなのか!!
「す…すげーなブラビエラ…これで5万8千円なら超お買い得だぞ」
周囲の生物の思考を読み取って言語化するマシーン、ブラビエラ!省エネで地球にも優しい!!
「もう誰も信じられねーよ」
面白がってお互いの心を暴露しあった結果、ひどくギスギスした雰囲気に!仲のよさだけが取り柄のスケット団に最大の危機!
「ケンカして 怒って 泣いて でも最後には必ず笑う そんなキミ達が大好きです」
ブラビエラでほころびかけた絆は、ビラビエラで再び繋がった!己の愚かさを知った3人の絆は、きっと前よりも確かなものになるだろう。
「まさかのロマン脳内(オチ)!!」
ホウスケの心の声だと思っていた言葉は、実は壁一つ隔てたロマンのものだった。でも、結果オーライだからいいよね。


SWOT
「じゃこのマトリョ 頭に乗っけてじっとしてろ」
こいつはいったいどんな計算で裏カクゴの特訓材料にマトリョーシカを選んだのだろう。


ジャン魂G!
日本一イヤな流しそうめん決定戦!!
「一本ずつ流れてくる。」
取りにくい上にほとんど食べれないじゃないか!これも不景気のせいなのか!?
「たまにイケメンが流れる。」
ラーメン、つけめん、僕流しそうめん!!
「流れ流れて場末のスナックに行き着く。」
流れすぎだろ!傷心で落ちぶれた流浪人じゃねーか!!

ドラマチックジャンプ
「タンスの角に小指を500回ぶつけたのと同じほど泣ける!少年ジャンプ!!」
そこまでぶつけると、小指の感覚が麻痺して逆に泣けないんじゃないか?
「洗濯したズボンから、一万円札の残骸が出てきた時ほど泣ける!少年ジャンプ!!」
これに懲りたら、洗濯に出す前にポケットの中身がないことを確認しようね。

バカズバッ!
「くっ…力を使いすぎた ダメージが大きい こうなったらあそこに行こう 落花生(ピーナッツ)の楽園(パラダイス) CHIBAに!!」
いつの間に千葉がこんなことに!?それは傷ついたピーナッツマンが足を引きずりながらも目指す桃源郷!!
「ピーナッツマン最終話『転生』」
うん、そりゃ食べ物だからね。最終的にはウ○コになるよね。

鎌金釜
「電車+ラブプラス=鋼の心臓」
恋人たちにかかっては、どんな場所だろうがきらめく舞台になるのだろう。
「学校+30センチの定規=武士の誕生」
学校+そろばん=ローラースケートという式も成り立つな。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 15:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog