コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

26 2010

第五次電光大戦応援イラスト

10月9日~10日の両日、格闘ゲーム「アカツキ電光戦記」の続編、「エヌアイン完全世界」の第一回公式大会『第五次電光大戦 Ein ewiges band』が行われます。
ということで、今回も大会応援イラストを描いてみました。

地獄のアノニム

完全者に体を乗っ取られていたところを救出されたアノニム・メレル・ランバスさんです。しばらく見ない間に、すっかり別人のようになってしまいましたね。相当地獄を見てきたんでしょう。これにはアノニム・ガードさんもビックリです。
元ネタは「地獄のミサワ」です。「へへっ、お前らが頼りねーから復活してきたんだよ!」

まさかアカツキの続編が出るとは思ってもみませんでした。大会の予選は関東と東海を中心に行われ、今日が最後の予選の日だそうです。
現在ではまだアノニム使いの予選通過者は出ていないようですが、みなさんがんばってください。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 15:20 | Comment [0] | TrackBack [0] | お知らせ

© FC2 BLOG / ooq:blog

