コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

25 2010

ジャンプ42号感想

スケットダンス
「ほいでな ソフト部の部室でアタシ着替えとったらな 外で誰かのぞきよんねん! 乙女の純情どないしてくれんのホンマ!!」
「そこだ行け更谷!!」
「よっしゃ!パイプグラスパーを越えたぞ!!」
着替えをのぞかれた怒りを切々と語るヒメコ。だけどボッスン達はテレビに夢中!
「ユニホーム脱ぐ時のぞかれたんや!!」
「誰が?」
「アタシや!! お前ホンマどついたろか! 聞けや人の話!!」
あいつは最初から言うことを聞かなかった。(エルシャダイ
「あーっと速い速い!正に己の巣を這うクモのような俊敏な動作で登っていきます!これは相当な練習を積んできたに違いありません!」
杉林に囲まれた部室棟の2階にあるソフト部室をどうやってのぞいたのか?その答えは、偶然見ていたテレビの中にあった!
「更谷だ――!!! スパイダークライミングしながらのぞいてる!!」
鍛えぬいた己の肉体を、邪な欲望のために使ってしまった者の末路!全身黒ずくめの格好で鼻息も荒くのぞいている姿は、変態としか言いようがない!!
「頼む!!誰にも言わないでくれ!!」
無茶言うな!ここまでしといて何もなかったことにしてもらおうだなんて、虫が良すぎるわ!!
「おい いいから降りてこいよ更谷 そんで生徒会室に行って全部話そう オレ 一緒に行ってやっからよお」
マヌケなのぞき犯にもやさしいボッスン!なんか久しぶりにボッスンが主人公らしいとこ見たな!!
「どわあああああああ!!!」
穏便に犯人確保できたところだったのに、手柄を横から強引にかすめとってきた忍者の末裔、希里!汚いなさすが忍者きたない。(ブロントさん
「確かにコイツのやった事は見逃せねえけどよ 縛りあげた相手を殴んのはやり過ぎじゃねえか?」
「ずいぶん甘えんだなスケット団ってのは オレはオレのやり方でやる いちいち口出しすんじゃねーよ」
互いの正義感がぶつかり合う。いくら卑劣なのぞき犯だからって、余計な暴力を振るっていい理由にはならないよね。
「我々が――生徒会執行部だ!!」
後からかけつけた生徒会メンバーたちがドタバタやっているスキに逃げ出そうとした更谷を、二人がかりで再逮捕した椿と希里。ともに己の正義を貫き通す信念だけは本物。


SWOT
「良い感じでしょ?ここメッチャカワイイ娘ばっかなんだぁ♪」
こいつはなぜ、作戦会議の場所にメイドカフェを選んだんだ?アホか!!
「倒藤君て喧嘩も強ぇけど 精神力は勇者並だぜぇ!」
真顔で恥ずかしいメニューを頼む倒藤!この男、本物!!


ジャン魂G!
ザリパイ2コマ みなさんはじめまして奈良からやってきました
「キュン・・・」
こいつのどこに惚れる要素があったの!?物好きな女子だな!!
「ザワザワザワ」
クラスメイト全員も同じような顔なのかよ!どういう世界観なんだ!?

日本一イヤなラジオ体操決定戦!!
「まずは腕を大きく伸ばしてルフィのマネ~!」
これくらいの遊び心があれば、運動嫌いな子供たちもラジオ体操に参加してくれるかも。
「ヤンキーに『オイ、飛んでみろよ』と言われ両足で飛ぶ運動~!」
設定がイヤすぎるよ!小銭の音がジャラジャラ鳴っちゃうよ!!
「毎日一人はアキレス腱がぶち切れる。」
どんだけハードな動きなんだよ!そんなの夏休みの朝にやれるか!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 14:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog