コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

12 2010

ベジータ様の痴漢撃退法と拍手返信

久しぶりにR藤本のネタを見ました。

ベジータ様の痴漢撃退法


冒頭の「きたねぇ拍手だ」で早速観客を敵に回すベジータのツンデレぶり、そして何でもかんでも「まぁいい」の一言で済ませるベジータの大物っぷりが笑えます。
あと、楽屋ではやっぱり愚痴っているようですね。ドラゴンボールはメジャーな作品とはいえ、元ネタを知らないとあまり面白くないでしょうからね…。


今週は忙しかったので、ジャンプ40号感想は後日書きます。
拍手返信です。


べるぜバブがTVアニメ化ですか‥
ベル坊が もしオムツを穿いていても アニメ化になっていただろうか。

ベル坊は「まるだしっ」の方がいいということですか?オムツをはいていたらはいていたで、それはそれでかわいいんじゃないでですかね。
しかし、まさかアニメ化するほど人気が出るとは思いませんでしたね。


久しぶりのヘッポコ丸の修行
ヘッポコ丸「んぐぐ…!」 巨乳戦士ボインとパンチラと戦っていたヘッポコ丸はパフパフの餌食になっていたのだ…、

それ、まだやってたんですか。ヘッポコ丸はまるで成長していないようですね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:43 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog