コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

29 2010

ジャンプ38号感想

スケットダンス
「中馬先生 人の物を欲しがるなんてあさましいです」
「アンタオレのごはん食っただろが!!」
矛盾だらけのおかしな流れ!急におかしな言動をしだすおねえさんとスズに動揺するチュウさんだが、女二人の見事な連携で作戦は着々と進む!
「待ってお父さん!!! コーラ あげる」
天使の笑顔!とてもいい表情で、薬を混入したコーラをすすめるスズ。これがトドメだ!!
「はいキタ!!」
これヤバいんじゃね?死ぬんじゃね?と心配になるほど、異常なけいれんを起こすチュウさん。こえーよ!!
「おねえさん…?」
薬を飲ませる作戦は成功した。しかし、最後におねえさんの良心が働き、惚れ薬に頼るなんて馬鹿げたことだと思い直した。
「おねえさん 今の話は全部本当かい?」
偶然にも、スケット団とおねえさんの話を聞いてしまったチュウさん。そこで初めて、おねえさんの気持ちを知る。
「結婚してくれ」
いろんなプロセスを通り越して、いきなりプロポーズしちゃったチュウさん!生徒も見てるっていうのに、学校の屋上で何してるのこの人!?
「い…いやです」
ほら見ろ、おねえさん引いちゃったよ!いきなりそんなこと言われても困るよねぇ。
「中馬 鉄治 33歳 美空 レミ 27歳 現在結婚を前提に交際中☆」
「年齢 二人とも意外やった!!」
チュウさんは意外に30代前半だったし、おねえさんは意外と年増だったのね。ほのぼのしててわりといいカップルなんじゃないの。


SWOT
「ま まさかそんな事があったなんて…」
鰯田もごく当たり前のように女子トイレに侵入してるのね。まあ、緊急事態だから仕方ないけど。


ジャン魂G!
ザリマン。
「留守電マスター木村」
留守電メッセージに異常な熱意を込めた少年の物語なのか?そんなのにこだわらなくてもいいから、さっさと電話出ろよ!!

日本一夢中になるもの決定戦!!
「下敷きを曲げてポワンポワンいわす」
意外といい音が鳴るのよね。横でやられるとウザいけど。
「アスファルトをマグマだと設定し白線のみを渡りきる。」
小学生がよくやってるね。管理がなってない横断歩道だと、白線が消えてたりして難易度が上がるよ。
「低レベルな、ねづっちごっこ。」
ただ語呂を合わせただけとか、いかにも思いつきの、無理のある単語の羅列。でも友達同士でやると意外と盛り上がったりしそうだ。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:19 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog