コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

08 2010

プラスティック・チェリー・ボムと拍手返信

最近更新が遅くて申し訳ありません。夏バテやらなんやらありまして。

さて、「護法少女ソワカちゃん」作者のkihirohitoさんとトラウマテクノポップバンド・アーバンギャルドによるコラボ曲が発表されました。

ソワカちゃんとアーバンギャルド プラスティック・チェリー・ボム


クールな曲に色気のある歌声、不思議で危なげな世界観のあるPVがいいですね。
「絶望が足りないの 街に絶望が足りないの」という歌詞が好きです。悲壮感すら感じさせる歌声には迫力があります。
これは荒廃した世界で孤独に戦い続け、果てた少女の物語なんでしょうか。最後、戦場で息絶えた少女の姿をモニターで見ている謎の男の後姿が怖いです。


拍手返信です。


柳さん

ファミコンとスーファミのソフトは、バグの他にも、差込が甘かったり落としたりするとあっさりデータが消えるので何度も絶望させられたものです。あれは子供心にはトラウマでした。


毎度、キレのあるツッコミに笑かしてもうとります。毎度!!

楽しんでいただけて幸いです。まだまだ僕らのビュッティさんのツッコミには及びませんが、今後もノリノリでツッコミまくります。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 09:25 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog