コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

19 2010

ドラゴンクエスト3をヴァイオリンで演奏してみた

これぞプロの技!と拍手を送りたくなるような動画を見ました。

ドラゴンクエスト3をヴァイオリンで演奏してみた


まず最初に、SEまでバイオリンで弾いていることに驚きました。最初はバイオリンの音だと気づかなかったほどです。
バイオリンで聴くドラクエのBGMはとても美しくて、懐かしさもあって少し感動しました。
最後のバグオチにも笑いました。この絶望感は、実際に味わった人にしかわからない…。


今週は拍手コメントありませんでしたが、拍手してくださった方、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog