コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

25 2010

ジャンプ33号感想

スケットダンス
「フォーリンラブ?」
目と目が逢う瞬間好きだと気付いた~♪(目が逢う瞬間
「そんでどんな娘なんだ?」
「観念して言いなさい ほら お言いったら!」
なんでスイッチはオネエ言葉なの?
「いやー二人ともそない緊張せんとぉー おほほほほ 粗茶です」
お互いに一目ぼれした様子の、ダンテとコマちゃん。お見合いの世話役として張り切るヒメコを中心に、部室内でお見合いタイムが始まる。
「禁断の果実… …を食べたアダムとイブが善悪の意味を知ったが故にその後生まれたる人間達には美醜入り混じるパーソナリティ」
相変わらずダンテの言うことはまどろっこしいな。おまけに長いよ!本当に人に伝えようっていう気あんのか!?
「恥ずかしがるとホンマ声聞こえへんなこの娘…」
コマちゃんは極度の恥ずかしがりやなので、緊張すると蚊の鳴くような声しか出せない。この二人、似たもの同士なのね。
「大きな声で言わないで下さいよ!!」
コマちゃんのもうひとつの特徴、怪力が発動j!バトル漫画のような擬音で壁に叩きつけられるボッスン!!
「言わないでくださいよ もう!!」
空気が読めない上に学習能力のないボッスンは、コマちゃんの気を害して何度も吹っ飛ばされる。体を張ったギャグ、お疲れ様です。
「こんな苦労してまでお見合いする必要あんのかねえ」
ボッスンがもう限界です。散々体を痛めつけられて、すっかりやる気をなくしてしまいました。
「ふくよかな香り」
「ふくよかな顔?」
通訳のヒメコが適当な事を言ったおかげで、壁に叩きつけられるだけでは飽き足らず、窓から放り投げられるボッスン。コマちゃん、ボッスンに対してだけは辛く当たりすぎじゃない?実はデイジー以上にドSなんじゃないの?
「淑やかな曲」
すっかり台無しになったお見合いだが、たったのワンフレーズで流れを引き寄せたダンテ。さすがはバンドマン、フレーズの大切さがよくわかっている。
「え?淑やかなきょく…って 巨躯?」
今日のダンテには運がなかった!巨躯なる天使は大柄な自分の体がコンプレックスなので、それを指摘されると恥ずかしくてボッスンを半殺しにしたくなっちゃうのだ!
「今日は…ありがとうございました」
すっかりミイラ男になってしまったボッスンを残し、今回のお見合いは終了。ダンテはコマちゃんの暴力におびえ、コマちゃんはすっかりごきげんななめに。
「過ちのエンジェル(気の迷いでした☆)」
今回もダンテの淡い恋は成就せず。でもめげるなダンテ、失敗だらけの恋愛経験でも、音楽には活かせるだろうさ。


SWOT
あれ?やっぱり面白いぞ?
明らかにモブキャラっぽい人が不良組織のボスだったのには笑った。ていうか、蓮野さんは同じクラスなのにそんなことも知らないのか。


ジャン魂G!
日本一快適じゃないトイレ決定戦!!
「ウェシュレットがハバネロスープ。」
そんなものを直接食らったら、ケツがとんでもないことに!
「大の便所から出ると、拍手で出迎えてくれる。」
ずっと便秘で悩んでたの?でも、そんな拍手とかされると恥ずかしいんですけど!!
「完全予約制」
便意は突然やってくるんだよ!そんな悠長なことやってられるか!!

どうかしてるぜ!!
「男女平等といいながらほとんどレディースデイしかないこの世の中、どうかしてるぜ!!」
男性だけが優遇される時代が長く続いているから、その反動で現代女性が優遇されすぎに見えるのは、ある程度は仕方ないと思う。
「父親の服より近所のチワワの服の方がオシャレな世の中、どうかしてるぜ!!」
父親はそんなにオシャレに気を使ってないんじゃない?まぁ、チワワだってオシャレを気にしてるわけじゃないだろうけど。

フキダマシイ
「あんた!私と3年間口の中にある、そのガムどっちが大事なの!?」
さっさと吐き出せよ!3年間、ずっとクチャクチャやってたのかよ!失礼だな!
「あんた!私と国語辞典でエッチな単語を探すのどっちが大事なの!?」
小学生男子が一度は通る道だね。マークペンで目立たせたりするのよね。

大好評!?連載マンガ ピーナッツマン
「ピーナッツマン ~ドキドキ甘ずっぱ編~」
それがいつかはピーナッツのように割れてしまう恋だったとしても、この想いは止められないんだ。
「ピーナッツマン(すみれTV突入)」
お前は夜神局長か!ピーナッツのくせに運転免許持ってるの!?別のピーナッツがテレビでさらしものにされてたりしたのか!?

スポンサーサイト

Posted by seiji | 09:34 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

