コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

01 2005

20000ヒットとお題と拍手返信

このサイト、いつの間にやら20000ヒット超えてましたね。
ありがとうございます!ここまでこれたのも、ひとえに訪問者のみなさんのおかげです。
正直まだ1年もたってないのに20000超えるとは思っても見ませんでした。
まあ、カウンターが更新ボタン押しただけで回るインチキカウンターだってこともあるでしょうが・・・。(苦笑)

また今回もフリー絵アンケートとかやる予定ですのでちょっとお待ちください。


ところでボーボボお題、ついに終わってしまいましたね・・・。
でもみんなハジケてて、とても楽しかったです。

有名絵師さん達が一堂に会する光景は圧巻でした。

シルバーチャリオッツさんとか超大物ですよ!?
しかもレスしたら一人一人律儀にレス返ししてくれて、
しかもノリがよくてコメントがハジケてるという・・・。
いつまでもああいう風でありたいものです。
ビバフレンドリー!!

謎のハジケリストも何人かいましたね。
特にモンゴルさんとか絶対天才ですよアレ・・・。
この真夏のクソ暑い時期に一言「ハッピークリスマス!!!!」ですからね・・・。
かなわねぇ・・・。
もう迫力が違います。あれは間違いなく天性のものです。
んがさんのKING鼻毛さんも衝撃的だったな・・・。

さらにはお茶漬け星人、マイテル、チョンボ、風香、Mr.コKOナッツなどなど、
超マイナーな一発キャラを描いてくれた絵師さんもいて、面白かったです。

今まで知らなかった素敵サイトのリンクも増やせましたし、有意義な5日間でした。



今週のボーボボ、さすらいの豆腐の願いを聞いてあきれるボーボボたちの顔がツボでした。
ビュティさんとかCOOLな顔になってるし!!(笑)

ジャンプ感想絵は明日、文は水曜日か木曜日にアップする予定です。


ところでゲームバトンの話ですが、思い入れのあるゲームが多すぎて、
書いているうちに収拾がつかなくなってしまいました・・・。
ら、来週までには何とか書きます!(汗)
ちなみに今の時点ですでにかなりの長文です。(笑)




拍手返信です。

「私はLの助です」爆笑しました!! サラシナ


サラシナさん、拍手ありがとうございます。
「私はLの助です」は版権お題板でも評判よかったですね。
あれはずっと前から暖めてたネタです。
実はまだ、ああいう系のネタは用意してあります。(笑)
機会があったら描きたいですね。

ライトもまさかLがところてんだったとは想定外だったんでしょう。

「くそっ やられた」
「Lの助め・・・ こんな屈辱は生まれて初めてだ」(デスノ3巻参照)

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:14 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog