コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

19 2010

ジャンプ32号感想

スケットダンス番外編 クエスト・ダンス
「この集団ではおばけきのこあたりにでも瞬殺されそうだぞ」
おばけきのこは序盤の強敵だからな!あまい息で眠らされると、一気に全滅させられるぜ!
「それでは皆さん 自分のなりたい職業を私に教えてください」
さすがに村娘はジョブチェンジしなけりゃいけないだろうけど、格闘家やアサシンはそのままでもいいんじゃね?
「オレは滅殺者(スレイヤー)」
言いたいだけだろ!これでどうだとばかりに誇らしげな顔しやがって!!
「何「あっちゃん」て!!!誰だよ!!」
幼馴染のあだ名かよ!レミーダお姉さん、勘違いしたまま押し通すからタチが悪いな。
「はい!オレ手品師に立候補します!」
変な職業に強制的に転職させられるプレッシャーから一刻も早く逃れるため、一番まともそうな職業に真っ先に食いつくスイッチ!スレイヤーへの憧れなど二の次!!
「ボクはあっちゃんとして戦闘中に何をしたらいいんだい!?」
名前に「あ」が付くからという理由だけで、「エニー」ことあきとしくんがあっちゃんに。ふしぎなおどりを延々と続けて相手のMPを減らす仕事をするようだ。
「絶対にサーヤがいい」
「お前らおっぱいで決めとんちゃうやろな!!」
舞踏家は、男たちの圧倒的な要望でサーヤに決定。お前ら、サーヤに露出度の高い服着てほしいだけだろ!
「ボクが僧になる 今 突然仏門に目覚めた 早く出家したくて仕方がない」
「何があったんやお前の中で!!」
人生に絶望するような辛いことでもあったのかよ!いやいや、こいつはスライムにだけはなりたくないという、保身目当ての逃避だ!!
「6人の勇者が揃った 魔王との決戦は近い!!」
このパーティで魔王に挑もうっていうんだから、そりゃ勇者ではあるんだろうけど…。ただの無謀者たちとも言う。
スライムのボッスンがめちゃくちゃ気持ち悪い!でもトゲと変顔は健在なのね。


ジャン魂G!
ザリパイ2コマ 「ええもんやるからゆるして~な~。」
「中指を突き立てる」
初めてですよ…この私をここまでコケにしたおバカさん達は… ゆ…ゆるさん… ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!!!! じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!(フリーザ?)
「今はそうしとるがええ ワシが天下取ったら覚えとれこのダボがァ!!」
敗北を知ることで、人は強くなれる。いつか目に物見せてやると心に誓い、この屈辱がいつか力になると信じて。

日本一イヤな桃太郎決定戦!!
「メロンに入ってる。」
昔話なのに洋風なのね!メロン太郎じゃ語呂が悪いから、メロン・ジョンとかいう名前はどうかな。
「キジに関しては非常食として仲間にした。」
長く辛い鬼退治の旅、いつ何時なにがあるかわからないから、最低限の備えはしておかないとね!
「鬼退治の旅ではなく、自分探しの旅に出た。」
甘ったれんな!!

IS THIS IT?
「これは犬のエサデスカ?」
「いいえ、お前の夕飯だよ!」
今日のかあちゃんは機嫌悪いな…。文句言うと逆ギレされるから仕方なく食べるけど…。
「これは体育座りしている人デスカ?」
「いいえ、これは&です」
確かに、体育座りしている人を横から見たような感じに見えるな。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 10:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog