コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

10 2010

ジャンプ30号感想

スケットダンス
「動くなぁ!!動いたら支店長の命はねえぞ!!みんなホントに動くなあああ!!」
こめかみに銃口を突きつけられて必死な支店長!どうみても犯罪者みたいな外見だけど、実は被害者のほうだった!
「お袋さん…お宅のドラ息子が何か言ってっから名前呼んでやれや」
「ガラ悪いな森!!」
口悪すぎだろおまえ!いくら犯罪者とはいえ、親にとっては大切な子供の一人なのよ!?
「アタシ 信じてんで アンタが…全っ然おもんない事言うの!!」
相方へのツッコミ勝負で、ボッスンのグダグダぶりに大いに期待するヒメコ。これはツッコミがいがあるぜ!
「やはりボッスンに向けたツッコミが一番輝くな」
ボッスンの顔芸と、ヒメコの流れるようなツッコミ。この黄金コンビが、観客の笑いを誘う。
「チャンピオン鬼塚に惜しみない拍手が贈られます!」
プロの芸人とのツッコミ勝負に勝ってしまったヒメコ。ツッコミの意地と年季、そして最高にグダグダな相方の勝利だ。
「この番組勝ち抜き戦なのさ 来週から姉さんがチャンピオンとして毎週戦っていくのさ 燃えるだろう?」
「何テンパってんだよ!!」
ヒメコもすっかり顔芸要因に。度胸があるように見えて、けっこう繊細なところもあるのね。


読切 キバアンドキバ
姫様の操竜術ハンパねぇ。


ジャン魂G!
今回は、G-3王者のキバ寿司さんのインタビューなので、ネタはお休みです。
9年の投稿暦を経て優勝を果たしたキバ寿司さん。その根性には頭が下がります。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:47 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog