コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

01 2010

健音テイと拍手返信

ネタのために作られた、偽ボーカロイドの「健音テイ」の曲が普通にいいです。

【VIPPER健音テイ様による】  13km  【オリジナル曲】


落ち着いた雰囲気の曲も素敵ですが、恋する人との距離を徐々に縮めていく、恋愛の過程を描いた歌詞がいいですね。ところどころ、「きゅうり」とか変な単語が紛れ込んでいますが。(笑)
動画の最後に一瞬だけ出てくるネタ画像も面白いです。そんな満面の笑顔で言うことか!?


遅れているジャンプ感想は、なるべく早めに書きます。
拍手返信です。


ボルガ博士、お許しください!

チャー研MADは、いまだに良作が次々と作られていて面白いですね。
最近は「きちれこ!」シリーズが人気なのかな。顔芸やSEに笑いました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 06:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

