コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

20 2010

ジャンプ28号感想

スケットダンス
カラスの突撃を食らって流血した聖カイン君。すっかりおびえてしまった彼は、カラス使いに襲われる女の子を見殺しにし、ムシャクシャした気持ちを通りがかりのカップルを殴り倒すことによって晴らしたのでした。
とんでもない外道だな。


ジャン魂G!
日本一イヤな健康診断決定戦!!
「女子の視力検査は「あ・い・し・て・る」と読ませる。」
気持ち悪いわ!自分の立場を利用して、そんなみっともないことして恥ずかしくないの!?
「飲んだあと蓋をしないとバリウムをどんどん注がれる。」
わんこそばか!そんなに大量にバリウム飲んだら、ヘタすると死ぬぞ!!
「女子の身体測定の時、ハイビジョンカメラが3台も設置されてる。」
スケベ心もここまではっきり出されると、いっそ清々しい。でも犯罪です。
「身長を測ると医者が「大きくなったね~たかし~」と言ってくる。たかしじゃないのに!」
親戚のおばちゃんか!アンタになれなれしくされる覚えはないんですけど!!

J喜利 『LOCK ON!』の真田映がシャッターアイで見てしまった生涯最悪の瞬間は?
「実写版「いぬまるだしっ」」
ただの公然わいせつ罪ですね。いくら幼稚園児だからって、下半身丸出しは許されないよ。
「血尿を出す小便小僧」
公衆の面前で放尿するなんてよっぽど図太いヤツだと思ってたのに、彼には彼なりの悩みがあったんだろうか。

王子のお部屋
「金持ち王子。盗んだバイクではなくタクシーで家出したI。」
家出にも収入格差があるのか…。チクショウ!俺も金持ちの家に生まれたかったやい!!
「ソフトバンク王子。「オレと何時間喋っても無料だぜ!」というS。」
確かにお金はかからないけど、時間はかかるよね。よっぽど話が面白ければ別だけど、話の長い人はあまり好かれないよ。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog