コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

06 2010

ジャンプ25号感想

スケットダンス
「別に…何とも思ってねーよ」
鈍感なボッスンの気のない返事。だいたいそんな言葉が返ってくるだろうと思ってはいたんだろうけど、ちょっと物足りなさそうなヒメコ。
「そんな事…今まで考えた事もなかったからなァ…」
心地よい「友達」のままでいたい。おそらくそう考えているボッスンだが、ヒメコの言葉に思うところもあるようだ。
「人類がみんなひとつになったら…色々楽だろうな…」
誰かこの欝なオッサンを何とかしてください。今回に限って、チュウさんの薬の効果時間長いな!!
「みんな消えてなくなればいいのに」
病んでるヒメコっていうのも新鮮だね。ていうかこいつら、よく毎度毎度飲む薬を間違えられるね。
結局元に戻れなかったボッスン達。もう、ちゃんと元に戻れるまで、手当たり次第に薬飲んじゃえよ!!


ジャン魂G!
日本一アホな部活勧誘決定戦!!
「寝技OKな女子部員募集!柔道部」
そんな下心丸出しの勧誘に乗るヤツがいるか!いやらしい!!
「体育館の天井にボール挟み放題!バレー部」
バレー部の目的はそれじゃねーだろ!あれ落とすの、けっこう大変なんだぞ!!
「他校に負けるな!帰宅部」
どういう点で競えばいいの!?帰宅する時間が早いほうが勝ちとか!?

万物の三本柱
「●朝起きてまずすること
 1.まぶたを開ける
 2.時間を見る
 3.まぶたを閉じる」
2度寝すんな!次にまぶたを開けたとき、時間を見たら恐ろしいことになってるぞ!
「●もう二度と取り戻せないもの三本柱
 1.青春
 2.あの頃の輝き
 3.紙パックに入ってしまったストロー」
つい強く押し込んでしまうのよね。しょうがないから、ストロー穴から直接チビチビ飲むしかないね。

ご当地計画 ご当地ケータイ
「茨城 水DOCOMOん」
印籠型の携帯か。これはちょっと欲しいかも。
「新潟県 愛PHONE」
これは大河ドラマの影響で売れるかもしれないな。気分は天地人だぜ!!


Posted by seiji | 17:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

