コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

30 2010

ゴールデンボンバーと拍手返信

最近、なぜかヴィジュアル系のPVがずっとニコニコのランキングに居座っていて、「なんでだろう?」と思ってクリックしてみたら、その意外な面白さに爆笑しました。

ゴールデンボンバー 女々しくて PV


まず最初の、女々しい男の情けないフラレっぷりが笑えますが、このPVの見所は謎のダンスです。なぜ股間に手を!?
スーパーアルティメット窓拭きタイムのキレのある動きがいいですね。「女々しくて、女々しくて!」の謎のうなずきもけっこう好きです。
中盤のスーパー顔芸タイムも好きです。芸人なみの崩しきった顔芸がすばらしい。
最後、ゴールデンボンバーの様子をボーっと見守ってた男性が、洗脳されて踊りだすのにも笑いました。
歌と曲が普通にかっこいいのもいいですね。こういうギャップが、より魅力を引き出します。

ちなみにこのゴールデンボンバー、PV以外にも、マジで芸人みたいなこともしています。

ゴールデンボンバー ガチュピンチャレンジシリーズ


一言でいえば、「これはひどい」。
不気味な格好でいろんなことに挑戦しています。この異常な運動神経に身震いしろ!
でも、さすがに自転車で川渡りは無謀すぎたようで。あまりにも当然な結果に爆笑しました。


この前のジャンプがどこかへ行っちゃったので、ジャンプ感想は後日書きます。

拍手返信です。


チャー研の星くんが名キャラすぎる件

イケメンなのに滑舌が悪く、その正体はジュラル星人というところがお茶目ですよね。
エ゛エーイ!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:17 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog