コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

23 2010

ファーファと拍手返信

最近、ファーファの奇妙な世界に触れてしまいました。

「服を洗ったらファーファに怒られた」


ツンデレな熊っていうのもおかしなもんですね。
服を丁寧に扱えと口では言いつつも自分は踏み潰す傍若無人さや、突然の「だが落下」に笑いがこみ上げます。
最初は「ウザイ」と思ってたのに、段々かわいく見えてくるのも恐ろしいです。洗脳されます。
この作品以外にも、ファーファにおかしなアフレコを組み合わせたカオスな動画がたくさんあって笑えます。このシュールさに耐えられるか?


拍手返信です。


ジャンプNEXT!新人読みきり、“さとうまなぶ”って、澤井先生の元アシの? でもアレ?あんな絵柄だったっけ?同姓同名なのかしら‥? ともあれ、ジャンプNEXT!絶賛発売中!!


僕もその広告見ましたけど、ずいぶん前に読んださとうまなぶ先生の読みきりとはだいぶ絵柄が違ってましたね。
立ち読みで確認したかったのですが、残念ながら「ジャンプNEXT!」をコンビニなどで発見することはできませんでした。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 18:34 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog