コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

03 2010

ジャンプ21・22号感想

スケットダンス
「いや もういいから入ろう!」
ヒメコの体を手に入れて、合法的に女湯に入れる状況を目の前にしたボッスンは、勢いでゴリ押ししようとする!しかしヒメコがそれを許すはずもない。
「一緒に背中洗いっこしようよ」
キャプテンの優しい言葉。その極楽のような状況を想像して、ボッスンはフラフラと女湯の方へ…。
「ヒメコはオレと一緒に入るんだぜ」
女湯に行きたがるボッスンをなんとか引きとめようとして、爆弾発言をしてしまうヒメコ。そんな不純異性交遊は許されないわ!!
「ヒ…ヒメコがあまりにキレイ過ぎて裸が見たいといつも思ってたからつい願望が口に出ちゃっただけなんだぜ」
ド変態発言で、女性陣をドン引きさせるヒメコ。不潔よ!!
「ア…アタシ先に入ってるね! ボッスン サイテー 死ねばいいのに」
「待ってサーヤ! 何かよくわかんないけどアタシ達は入ってくるね!あとボッスン死ねばいいのに!」
「キャ…キャプテン!?」
あまりのショックにこの場を逃げ出すサーヤ。いつも優しいキャプテンも、珍しく毒舌を吐く。さすがにこれは怒るよね。
「うう…本当に何でこんな目に…」
手首は縄に縛られ、目隠しされて水着姿のボッスン。SM趣味の男につかまった不運な人みたいじゃねーか!
「よしっ ほな入ろか?」
「何で胸隠すんだよ!!」
ボッスンの体とはいえ、胸をさらけだすのには抵抗のあるヒメコ。これが乙女心なのよね。
「水着姿で手足縛られるわ目隠しされるわ首にヒモつながれて引っ張られるわ何なんだコレ!!ホントにずっと言いたくてガマンしてたけどもう言うわ!オレはM女か!!?」
はたから見てたら、ド変態のSMカップルだね。これはひどい。
「お尻クイッと出せ」
「は…はい!」
「何でちょっと従順やねん!!」
「も…もういいから早く!そして優しくお願いします!」
さんざん体の自由を奪われて、ヒメコによってすっかりM奴隷に調教されたボッスン。もうどうにでもして!!
「やっぱりヤバくない?何で縛られてるの?」
「こういう趣味やねん!」
女の子の部屋で余計なことをしないように、手足をきつく縛られたまま就寝するボッスン。
この修学旅行で、ヒメコはたぶんクラスメイトにMだと誤解されてしまったな。


ハンター
「方法はわからないが強制的に成長したんだ………!!ボクを倒せる年齢(レベル)まで!!」
これがバクマンで言う「シリアスな笑い」か…。
ゴンがめちゃくちゃマッチョになってて超怖い。でも、やけに達観した表情が男前。


ジャン魂G!
日本一イヤな魔王の城決定戦!!
「隣のラーメン屋の行列が邪魔で中に入れない。」
どんだけうまいんだよ、その店!魔王の城の隣だなんて、最悪の立地条件だというのに…。
つい味が気になって並んで入ってみたら、ラーメン屋の店長が実は魔王だったりして。
「魔王のお母さんがジュースとお菓子を出してくれる。」
えらい歓迎ぶりだな!魔王っていうのはやっぱり、友達が少ないのかしら。
「魔王とちょっとお話してお酒飲んだだけなのに何万円もとられる。」
ボッタクリバーじゃねーか!魔王っていうより夜の帝王って感じね。
「「まおにゃん」という、かわいいマスコットがいる。」
ゆるキャラブームの余波がこんなところにまで!?魔王が人間にこびてるんじゃねーよ!!

どうかしてるぜ!!
「子供に「外でたくさん遊べ」と言うわりに、宿題をたくさん出すこの世の中、どうかしてるぜ!!」
ゆとり教育だなんていう甘い言葉で、塾や家庭教師を使って勉強できる一部の金持ちの子供とそれ以外の子供の学力格差を拡大させる教育政策、どうかしてるぜ!!
「こんにゃく畑でフルーツが採れるこの世の中、どうかしてるぜ!!」
こんにゃく畑でフルーツと・れ・た~♪って、言われてみればおかしな話だな。マンナンライフに問い合わせないと!(え)

J喜利 リリエンタールってどれぐらい賢い犬なの?
「サル、キジ、桃太郎を従えてる。」
主人公を差し置いて、鬼退治チームのボスをつとめるリリエンタール。ひとのたからものをとったらダメなのです!みなさんにおかえしするのです!
「カンニングをして1、2点得するよりもしっかり勉強した方が自分のためになると考えている。」
これは賢いわ。こういうまじめにがんばった人が、結局最後は勝つんだよなあ。
「お手!」「これは前足ですぞ」
うぜえ!言ってることは間違ってないけど、イヤミっぽくてすごくムカつく!!

錬金釜
「お母さん+「夕飯何にしようかねぇ」=カレー」
聞くだけ聞いといて、食べたいメニューを提案しても材料がないとか手間がかかるとか文句言って、結局カレーに落ち着くわけね。じゃあ聞くな。
「「さっさと死んじまえクソババア!」-クソババア=「なんで死んじまったんだクソババア…」」
ちょっと前の銀魂がこんな感じの展開だったね。口の悪い男はだいたいツンデレなのよね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 19:48 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。