コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

27 2010

電光外伝と拍手返信

5月3~4日に、大阪で「電光外伝-アカツキ段位認定試合」が開催されるので、応援イラストを描いてみました。

あなたにメソッドを教えてあげる

今、「アカツキプレイヤーのための段位診断」が大人気☆簡単2日間&200円(1日)のテストで適正段位や対応力、自分相性ぴったりのキャラがその場ですぐ分かっちゃう!利用者は13万人を突破…(嘘)

前回の応援イラストはちょっとネタがわかりにくかったと反省したので、旬のネタ(?)をぶっぱしてみました。
広告としては間違ってないと思うけど、宣伝としてはうさんくさくて逆効果になってるかもしれません。
年収が低すぎる僕は、大阪まで行く余裕はありませんが、出場される方は高段位を目指してがんばってください。


拍手返信です。


柳さん

正直、「私の年収低すぎ」聴いた瞬間に「これは感想書くしかない!」と思いました。
カッコイイ曲と面白い動画、ユニークな歌詞の合わせ技には脱帽です。やっぱりすごいですね。
うねうね動くあやしいおどりと、突然始まるエアギターやマトリックスも面白かったです。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog