コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

25 2010

ジャンプ20号感想

スケットダンス
「ハッキリ言ってもうオレの手には負えない」
さすがのスイッチもお手上げの難問。横から見てて面白がっていられるレベルのトラブルじゃない。いつになく真剣な顔で拒否するスイッチが新鮮。
「後はキミ達二人の羞恥心の問題だ ボッスンが一人でトイレに行ってもいいのなら即問題解決だぞ」
あまりにも投げやりなアドバイスをするスイッチ。確かにそれが一番いいのかもしれないけど、ヒメコは絶対イヤだろうな。
「オレはいつだってチャレンジャー!その気になれば初の女体目隠し立ちションだってきっとできる!!」
どんな自信だよ!適当なこと言いやがって!!
マジでやったら、たぶん下半身がションベンまみれになるぞ。
「拭くやろ…」「拭く?」
ヒメコの一言で、のんきなボッスンもやっと事態の重大さに気づいたようだ。その場に重苦しい空気が漂う。
「も もうダメだ…!いたたまれない!オレはもうこれ以上この場に居たくない すまないが失礼する ごきげんよう!」
今すぐこの場から逃げ出したい!友情を捨て、厳しい現実から目をそらして逃げ出したスイッチ!この卑怯者ー!
「あ!?つーか何だこの格好!!」
ヒメコの苦肉の策!目隠し・ヘッドフォン・鼻栓でボッスンの五感を奪い、その間に事を終わらせようということか!
「ほな ズボン下げんで」
元々は自分の体とはいえ、他人のズボンやパンツを脱がすなんて、抵抗あるだろうなあ。
「はい オシッコしいや」
「……う…うぅ…ん…」
まるで小さい子のトイレを手伝ってるお母さんみたいだな。ボッスンもこれは屈辱だろう。
「いや何か あのォ さっきはマジすげーしたかったんだけど 今ちょっと出ない」
やっぱり、緊張すると出が悪くなるよね。でもなるべく早く嫌なことを終わらせたいヒメコはボッスンを散々罵倒する!どんなプレイだよ!!
「うっく……ふん…っく」
「泣くな!!泣きたいのもわかるけど!!こっちだって泣きたいねん!!」
ようやく出すものが出せて安心したのと、こんな状態でオシッコしなきゃならない悔しさが混ざって、つい涙が出てしまったんだね。君は立派だったよ。
「ふ…拭こか?」
一難去ってまた一難!文字通り「他人のケツを拭く」行為をしなければならない事態に、ヒメコの目からも自然に涙があふれる。
「あ どーも」
「照れんなや!!」
絶体絶命の危機を共に乗り越えた戦友に感謝の意を表すボッスン。あれだけ恥ずかしいところを見られたら、もう何も怖くないね。
「アタシも…オシッコしたくなってんけど」
オシッコは一日に何回かは行かなきゃならないから、遅かれ早かれこの事態は来ていた。あとは大がしたくなったときどうするか考えないと…考えたくないけど。
「はぁ――めんどくせぇ オレ呼吸する意味あんのかな」
頼みのチュウさんは、やる気がゼロになる薬を飲んだせいでいつも以上に怠惰な性格に!特効薬が入手できなくなった今、もはや薬の効果が切れるのを待つしかないのか?
「A組からC組の生徒は入浴して下さい」
おしっこするだけで一苦労だった。しかしもうひとつの難問が待ち構えていた!
男女入れ替わった体での裸の付き合い!でもそんなの無理に決まってる!!


めだかボックス
「みんながそんなことばかりするから黒神さんがどんどん一人ぼっちになるんじゃないか!!」
今週のもがなさんは、実にいい「少年漫画」していた。
熱い友情って素晴らしいよね。


ジャン魂G!
日本一テンションがMAXになるとき決定戦!!
「自転車に乗ってるときに超追い風!」
風すらもオレに味方する!来たよ来たよ、オレの時代がー!!
「地球儀をなぞりながら、世界征服の幻想を抱いている時!」
フフフ…まずはどこから侵略してやろうものか…。世界のすべてはこの手にあり!!
「先生に「お母さん!」と言ったら、先生が「なぁに?お小遣いの前借りはダメよ」と返してくれた!」
ノリがいい先生だな!先生、オレ、将来は先生みたいな大人になりたいなあ。

万物の三本柱
「●「しまった!」と思うときの三本柱
 1.忘れ物をした時
 2.ウンコを踏んだ時
 3.レジで小銭を一枚一枚出すおばあさんの後ろに並んだ時」
そういう時はあきらめて、列を離れて立ち読みを再開したほうがイライラしなくて済むよ。
「●知っているのに実物を見たことがない三本柱
 1.ツチノコ
 2.ネッシー
 3.ハチマキまいてるタコ」
あれ、けっこうかわいいよね。誰が考えたキャラクターか知らないけどさ。

カッケー名! おなかピーピーのカッコイイ別名
「下痢裸GO!ウッ!!」
実に臨場感あふれるキャッチコピーですね。だめだー!下痢が止まらねー!!
「肛門耐久レース」
あまり出しすぎると、おしりを拭くのも苦痛になる。くそったれー!!
「下痢ック砲」
俺の下痢ック砲は絶対にくい止められんぞー!!

帰ってきたピーナッツマン
出落ちの最高峰、第一話の冒頭で死んだと見られていたピーナッツマンが帰ってきた!
がんばれ負けるなピーナッツマン!たとえ世界が君の敵になろうが、僕らは君の味方だよ!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

