コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

21 2010

お前の年収低すぎ

明るい曲調で暗い歌詞を歌う、kihirohitoさんの新曲を聴きました。



疾走感のある曲がいいですね!惰性で流れる日々、遊ぶ金も意欲もなく、仕事ばかりで、ただ年齢だけを重ねていく。そんな20代後半~30代の女性の倦怠感が伝わってくる歌詞もいいです。
「いつも体疲れてる」「花の給料日だけど特に何もない」「何となく始めてたブログ更新2年前」というフレーズが、切なくて好きです。
何もやる気がしない彼女が唯一本気を出す行為が、Gを抹殺する事というのも悲しいですね。
「謎のつまみがうまい」っていうのも危険なニオイがします。そのチーズ、青カビ生えてるんじゃないの?

スタイリッシュな曲と、ユーモア溢れる歌詞。これぞkihirohitoさんの醍醐味ですね!


今週は拍手コメントありませんでしたが、拍手してくださった方、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 07:13 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog