コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

11 2010

ジャンプ18号感想

スケットダンス
「茎わかめを侮ってはいけない 食物繊維が豊富な上に意外とおいしい」
修学旅行に茎わかめを持ち込む変人・椿!銀魂の神楽の酢昆布に対抗してんのか!?
「食べる? 「モンスーン」」
食いしん坊のキャプテンを侮ってはいけない。「恋するポテトチップス」などなど、変なお菓子を大量に持ち込んでいる、用意周到なキャプテン!よくそんなんで太らないな!!
「休憩は20時間よー 遅れないでねー」
20時間も休憩するなら1泊しなきゃいけないじゃん!この不景気に休みすぎじゃ!!
「オレは割と単独行動が多いぞ 一言も喋らずに一話終わることもある」
それは寂しいな…。ていうか、そもそも毎回喋ってはいないけどね。パソコン音声で会話してるだけで。
「気になるなら直接ボッスンに聞いてみたらどうだ?」
ボッスンとヒメコの仲が気になって相談するサーヤに、積極的な行動をすすめるスイッチ。いったれいったれー!
「アタシな バスとかそんなんごっつ弱いねん」
天下の鬼姫にも意外な弱点が!でも、修学旅行のバスの中って、長時間閉じ込められるから酔うよね。
「一時期 全くやる気がなくて世界の全てに絶望していた事がある 復帰できて本当によかった」
女の子にフラれた中学生とかが通る道ですね。でも、そうした絶望をひとつずつ乗り越えることによって、人は大人になっていくのよね。
「お前ら 飲んでみろ」
「ヤだよ!!!」
怪しい薬を、これ以上ないほどのいい笑顔ですすめるチュウさん。こういう人を悪魔っていうんですね。
「ええいお前らうるさいねん!!アタシ気分悪い言うとるやろ静かにせえ!!!つべこべ言わんと早よ飲んだらええがな!!!」
車酔いのせいでテンパったヒメコの強烈な迫力によって、嫌々ながらも薬を飲むハメになったボッスンたち。前途多難だなぁ。
「要するにボッスンとヒメコが入れ替わって椿は単に自分をボッスンだと思い込んでるだけという訳ですね。」
ただでさえややこしい薬なのに、チュウさんが薬をまちがえたせいで余計ややこしく人格が入れ替わった3人。なんていい加減な人体実験なんだ。
「残りのイレカワールが…………よく見たら全部サイミンだったわ」
チュウさんの雑な管理のおかげで、もう一度人格を入れ替わることができなくなったボッスンとヒメコ。お風呂とかトイレどうすんの?
「三日間そのままでいてくれ」
簡単に言うなぁこの人は…。これは怒っていい。
でも、サイミンしかないならないで、3人とも「元の人格に戻る」っていう暗示かければいいんじゃね?



ジャン魂G!
日本一ダメなこども店長決定戦!!
「つかまり立ちがやっと。」
こどもっていうか赤ん坊じゃねーか!かわいいけど、お店の管理は任せられないよ!!
「朝「お店に行きたくない」と泣きじゃくるので、「みんな待ってるから一緒に行こ!」と店員が迎えに来る。」
いじめられっこの小学生か!先生が一人で迎えに来ても登校しないからって、クラス全員連れて迎えに来るのは恥ずかしいからやめてね!?
「喫煙室ってどこですか?」
こどものくせにタバコ吸う気か!いくら店長だからって、やっていいことと悪いことがありますよ!
未成年者の喫煙の悪影響について、詳しくはこちら

PR栞ちゃん!
「何度か四股を踏む。」
新感覚「相撲アイドル」登場!目標は女人禁制である大相撲の土俵に上がることです!
「カメラにハァ~!ってやって指で「スキ」って書く。」
恋愛ドラマか!実際にそんなことやったら痛い人だと思われちゃうよ!!

プロジェクトA(アホ)
「アホ東京マラソン。島根県で開催される。」
普通に「島根マラソン」でよくね?こういう矛盾した表現が許されるのは、「国産のアメリカンコーヒー」だけですよ!
「アホ都市伝説。田舎で広まった。」
そういうのは「言い伝え」とか「民話」って呼ぶんじゃね?
「アホ魔王。勇者「世界をめちゃくちゃにしやがって!」魔王「反省してま~す」」
チッ、うっせーよ。…って、國母和宏か!お前の態度からは反省が全然感じられない!!
「アホ皇帝ペンギン。校庭にいる。」
これじゃあ校庭ペンギンだな。だがしかし、どんな場所にいようがエンペラーとしての誇りは失わぬ!!

王子のお部屋
「ビフォーアフター王子。テストや通知表を見るたび「なんということでしょう!」と叫ぶY。」
それは当然、以前よりも劇的によくなったからなんでしょうね?え?そうじゃない?
「ダーマ神殿王子。「丸井はあと50回くらい練習すればレギュラーになりそうだな」というT先生。」
褒められてるのかバカにされてるのかわかんないよ!ちくしょう、この屈辱をバネにして、絶対レギュラーになってやるんだからな!!


Posted by seiji | 22:00 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

