コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

07 2010

ジャンプ11号感想

スケットダンス
「似とる!板東英二めちゃ似とる!!」
今日もボッスンのモノマネは冴えわたる。けっこうマニアックなネタもできるし、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権とかに出ればいいんじゃないかな。
「元気が一番☆」
貧弱マン?貧弱マンなの!?
「コンタクトがないとひどい近眼でほとんど見えない」
椿の致命的な弱点判明!歩くにも支障をきたすほど超絶ド近眼な椿!!
「おほっ 椿ぃー おめー何やってんだこんなところで」
目の悪い椿をからかうために、得意のモノマネで椿をだますボッスン。悪ノリするボッスンもいけないけど、こんな簡単にだまされる椿も椿だよね…。
「はぁ…まったく情けない 何だか恥ずかしい姿を見られてしまいました」
スケット団の前では決して見せないしおらしい椿の姿を見て、いまさらながら罪悪感を感じるボッスン達。バレないうちに早く逃げよう!
「まずい…」「言い出すタイミング失った…」
成り行きで、生徒会メンバーに化けたまま会議に出席することになったスケット団。冷や汗がハンパじゃないぜ!!
「さぁ揃ったようなので始めましょう」
アニメキャラの胸像を使ってなんとか頭数をそろえ、始まってしまった生徒会の会議。さぁ、どうやってごまかそう!?
「何かおかしいな」
スケット団の大根役者っぷりのせいで、さすがに疑いだす椿。金髪のヒメコをまじまじと見つめ始めたので、急遽スイッチのメガネと胸像のカツラでデージーのコスプレだ!!
「えぇ!!?アレ?会長坊主になってません!!?」
カツラを外したせいで、会長役の胸像が丸坊主に!このピンチをどう言い逃れる!?
「今バリカンで刈ったんだよ 趣味は剃髪だ」
仕事速すぎだろ!どんだけ高速で刈ったんだよ!!
趣味が剃髪っておかしいだろ!一度剃髪しちゃったらしばらく剃髪できねーし!!
「何だか今日はみなさんおかしいですね じゃあ…丹生」
とりあえずデコ出しとけばいーだろっていう安易な発想はやめて!巨乳も再現しないとだましきれないよ!!
「うるさい!!!細かいこと気にすなっ!!!」
デージーの目潰しをリスペクトした、目を狙ったダブルパンチが命中!あまりの緊張で、ついにヒメコがキレた!
「お前ムチャクチャやんじゃねえ!!もうダメだずらかるぞ!!」
少々乱暴なやり方だったが、椿が気絶しているスキに脱出するスケット団。ふぅ…今回の仕事はこれまでにないほどやっかいだったぜ…。
「何だコレ」
スケット団の来年度予算は100万円!どうせろくでもないことにしか使わないであろう予算案を議事録に残し、とんずらしたスケット団。今回は悪ふざけが過ぎたね。


ジャン魂G!
ザリパイ2コマ 特別版
「画面右上に注目してほしい お分かり頂けるだろうか」
ホラー番組の心霊写真特集か!どうせ合成だろ!?
「チラリズム」
そんなん見せられてもうれしくねーよ!アイドル気取りかテメー!!
「そっちは囮だ・・・」
左半身が前に、右半身がうしろに!?どういう原理かわからないが、とにかく大ピンチだ!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 18:22 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog