コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

16 2010

チョコラボキットカットと拍手返信

チョコラボキットカットという面白いサービスがあることを知ったので、僕も使ってみました。

キット

こんな感じで、キットカットの表面に画像や文字を挿入したり、自由に落書きできます。こうして作った画像を実際にキットカットとして購入することもできます。
それにしてもおやびんは照れ屋ですね。直接チョコを渡すのが恥ずかしいからって、地面に叩きつけて拾わせるだなんて…。(え)
そんな、ちょっと時期が遅れたバレンタインネタでした。


拍手返信です。


柳さん

伯方の塩ラバーズで歌われてるのは、ほとんどが過去のことなんですよね。母との思い出も、自分の犯した過ちも。
そのすべてが、もうやり直しのきかないことだからこそ、「時間」という名の絶対的な壁の前に立ち尽くす、後悔と自責の念に満ちた一人の人間(塩)の悔しさ、むなしさが強く伝わってきます。
まさか伯方の塩でここまで泣けるとは…。 

スポンサーサイト

Posted by seiji | 07:08 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog