コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

20 2010

ジャンプ10号感想

スケットダンス
「パソコンが壊れてしゃべれない」
スイッチの生命線、パソコンが壊れてしまった。それでも喋ろうとしないスイッチは、しかたなく筆談を始める。
「サイン貰ってきて!!」
意外とミーハーな結城さん。実はホラー映画「弱震アリ」の主演女優だったモモカのファンで、友達のスイッチにサインゲットを依頼する。
「今日のライブ みんな元気でモモタンもごきげんだったお!! 元気ビーム」
歌手としては、声優時代のモモタンキャラで元気ビームを放っているモモカ。さすがは女優、演技の幅がハンパないぜ!
「永遠にさようなら」
ペンを落として、新しい文章を書けなくて困っていたが、そこは機転の利くスイッチ、以前に書いた文章で会話を成立させる。ついでにケンカも意外といけたようで、マナーの悪いモモカファンを撃退成功!
「アタイ知ってるよ スイッチが…毎回毎回イベントの度に来てくれてる事 いつもステージからちゃんと見えてる」
あんなにたくさんのファンの中に、スイッチがいることに気づいていたモモカ。観察眼があるんですね!
「ただ応援してるだけだ」
あくまでも友人、ファンとして応援し続けていると伝えるスイッチ。モモカはちょっとさみしそうだ。
「サインくれ」
「何でだい!!」
いろいろあって忘れるところだったが、なんとか最後にサインゲット!結城さんとの約束を守った、義理堅い男・スイッチ!


ジャン魂G!
日本一入れたくない闇鍋の具決定戦!!
「さかなくん」
いいダシ取れてるな~。…って、さかなくんは人間だから!何このカニバリズム!?
「闇に対抗しようとしてる光の剣」
闇鍋なんかより、もっと大きな闇に対抗しようよ!大魔王とかさ!!

J喜利 こんな姉は「どきっ」としない!!
「洗顔するとフットボールアワー岩尾に変身する。」
女性は化粧で大化けするからね~。…って、変わりすぎだろ!!
「立ち上がる時、「よっこいしょ」と「おなら」がセット。」
中年のオッサンじゃねーか!もう少しデリカシーのある人がいいです!!
「おいどんは、お姉ちゃんでごわす」
西郷どん!?ねぇ、西郷どんなの!?

オレが日本一!
「父ちゃんが寝言で「申し訳ございません」て言ってるのを聞いて、大人になりたくないって思った回数なら、オレだって日本一だ!」
他人に頭を下げるのも仕事のうちなんだよ。それが自分のせいじゃない時でもさ。
「濡れた靴下を我慢強く履き続けられる能力なら、オレだって日本一だ!」
そんな無駄な我慢してないで、早く脱げよ!水虫になっちゃうぞ!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 17:14 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

