コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

07 2010

ジャンプ9号感想

スケットダンス
「私がんばります」
食べ物には目がないキャプテン!ジェネシスのルールはまだよくわからないけれど、副賞に珍しい食材が出ると聞いてがぜんやる気に!
「オイ…あのジャパンの娘 萌えだな」
ジェネシスが流行らない第一の理由・ウォークライダンス!この変な踊りを恥じらいながら舞うキャプテンの姿に、野郎は釘付け!
「みんなの足を引っ張らないようにしなくちゃ!」
「ブレイク!!」
初心者にも容赦ないジェネシスの世界!わけもわからないままボールを当てられて、早速みんなの足を引っ張ってしまうキャプテン!
「ハンペラード!」
ジェネシスの専門用語で煽ってくるアメリカチームの女性プレイヤー!どっかで見たことある顔だと思ったら、怪しいダイエットDVDに出演してたひとだ!
「私ちょっと慣れてきたかも!」
天性の運動センスで、早くもジェネシスのコツをつかんだキャプテン!こいつは頼もしいぜ!
「恐れることはないわ! ハンペラード(大した事ないわよ)」
激戦をくぐりぬけ、ジェネシストとして目覚めてしまったキャプテン!もともと体育会系な人だから、一度火がつくと止まらないぜ!
「スターダストキャプチャー」
その圧倒的なカリスマ性でチームをまとめ、無敵の必殺技まで編み出してしまったキャプテン!もうボッスンなんかいらないね。
「MVPの選手は… 日本 チアキタカハシ!!」
キャプテンの大活躍で、あれよあれよというまに優勝を勝ち取った日本チーム。お目当てのMVPまで獲得して、キャプテン大喜び!
「王族の一員になれます!」
この大会は、毎回MVPが王族に加わってるのか?イギリスのナイトみたいに名誉職みたいな感じならいいけど、この国に住まないといけないんだったら、イヤだなあ。
「もう国中の馳走を用意して宴の準備はしてあるのだ さあ今すぐここで婚礼の儀を執り行おう!さあ!!」
「プリッツ」
ご馳走は残さず頂くけれど、見知らぬおじさんと結婚するなんてイヤ!おいしいところだけいただきます!!



ジャン魂G!
日本一笑えない福笑い決定戦!!
「まず世界中に散らばる7つのパーツを集めなければならない。」
ドラゴンボールか!たかが福笑いに、そんなに手間かけたくないわ!!
「ものすごく適当に並べたのにオレよりイケメンになった。」
福笑いみたいに不細工だってことか!悲しいねぇ…。 
「下痢を我慢したまま体育のサッカーの授業が延長戦に突入した時みたいな顔になる。」
この世に神はいないのか!生き地獄とはまさにこの事だ!!

万物の三本柱
「●チクりたくなる三本柱
 1.先生に言うなよ!
 2.チクんじゃねーぞ!
 3.もしチクったら、京都二泊三日ご招待だぞ!」
懸賞のプレゼントか!お前、黙らせる気さらさらないだろ!!
「●甘い汁を吸ってるヤツの三本柱
 1.ニート
 2.ボンボン
 3.カブトムシ」
最後のだけ、「甘い汁」の意味が違うよね!そのまんまの意味だよね!
「●どっちか1つにしてほしい三本柱
 1.伸るか反るか
 2.デザートかスイーツか
 3.アントニオ小猪木かアントキの猪木か」
まあ別にどっちでもいいけどね。面白ければそれでいいよ。

カッケー名! おじいちゃんのカッコイイ別名
「超高齢人(チョコレート」
酸いも甘いも知り尽くしたこの男。でもやっぱり人生は、カカオみたいに苦いんだよなあ。
「時の旅人」
長い長い、旅をしてきた。でもそろそろ、旅のゴールが近づいてきたみたいだ。
「穏やかな心を持ちながら年金問題などへの怒りに目覚めた伝説の戦士」
こちとら少ない給料の中からまじめに税金払ってきたというのに…こんなずさんな管理だったなんて!
ワシはおこったぞーっ!社会保険庁ーっ!!

王子のお部屋
「海賊王王子。「オレの財宝か?欲しけりゃくれてやる」と言って不良にサイフを渡したG。」
カッコつけてるけど、カツアゲにあっさり従っているだけだよね。
「霊媒師王子。幽霊部員を除霊しようとしたK。」
除霊しようにも、そもそも部活来てないから。ていうか生きてるから。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog