コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

31 2010

ジャンプ8号感想

スケットダンス
「ジェネシス・ワールド・グランプリ!?」
妙に複雑なルールのマイナースポーツ、ジェネシスの世界大会への参加を打診する山野辺先生。でも今さらモチベーションが上がらないボッスンたち。
「あの熱く燃えた特訓の日々を忘れてしまったのか!?」
熱しやすく冷めやすいスケット団メンバー。すっかり冷めてしまったジェネシスへの情熱を再び燃え上がらせる、山野辺先生の魂の叫び!!
「やろうや!ジェネシス・ワールド・グランプリ!!」
すぐ乗せられちゃう、単純なスケット団!グダグダなツンデレドラマを経て、一致団結して世界を目指す!!
「うん いいわよ なんか面白そうだし スポーツ大好きだし おまけにタダで海外行けちゃうなんて嬉しい!」
人数が一人足りないという危機も、お人よしなキャプテンのおかげであっさり解決。でもこんなわけわからんスポーツ、ろくに時間もないのにルール理解できるんだろうか…?
「ひ…東キュピール!!!」
黒魔術の儀式に参加中みたいな格好した怪しい人たち!でも彼らが、前回のジェネシス・ワールド・グランプリの覇者なのだ!
「見て下さい!アレが今回の優勝候補チームデス! ギャヂョーン レソポッコウンズランド ズールズーヌルーズヌー共和国」
マイナースポーツの大会だからって、参加国もマイナーな国ばっかりじゃない!?同じ人間かどうか怪しいヤツらもいるよ!?
開幕前から波乱が予想されるこの大会!いったいどんなハプニングが待っているのか!?



ジャン魂G!
ザリパイ2コマ 「おっ?今から塾?」
「いや、お前こそ下半身は!?」
変人ばっかだなこの街は!かたや壁と同化してて、かたや上半身だけで浮いてるのかよ!!
「貴様はそこでそうしていろ オレは上に行く!!」
友を捨て、修羅の道を上り詰める少年。その行く先には何があるのか…。
「みんな!ブロック塀を舐めると痛い目みるぜ!!」
彼はその身をもって、僕らにブロック塀の恐ろしさを教えてくれたんだ…。君の犠牲は、決して無駄にはしないよ!

日本一イヤなすごろく決定戦!!
「サイコロが牛肉を焼いたモノで出来ている。」
これってサイコロステーキじゃね?熱々のまま食べちゃわないと、おいしくないよ!!
「「帰れ」のマスがある。」
オレ、そんなに場から浮いてたかな…。悔しくたって、泣かないもん!!
「最後は手をつないで一緒にゴール。」
運動会か!こういうのを悪平等っていうのよね。

プロジェクトA(アホ)
「アホ台風。目が死んでる。」
どんな台風だよ!?あっという間に消えてしまいそうだな。
「アホゆるキャラ。お腹がゆるいだけ。」
人前に出るとつい緊張しちゃって…。人前に出るのが仕事のマスコットキャラとしては、致命的な弱点だ!!
「アホワニワニパニック」
本物のワニが飛び出てくるの!?そりゃパニックにもなるわ!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog