コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

24 2010

ジャンプ07号感想

スケットダンス
「お前エニグマンか!!」
恋に悩むイケメンの正体は、神出鬼没のクイズマン、エニグマン!部活中はウザキャラ全開だけど、普段はおとなしい草食系男子!!
「付けてマイク持つと 司会者キャラになります。」
エニグマンはウザいけど、司会者キャラの時はけっこう好きだったりする。
「結局お前は 心にも仮面を被ったままなんだよ」
ボッスンのクサいセリフで、告白する勇気を手にしたエニグマン!ボッスンとヒメコに強引に引っ張られ、早速告白実行だ!
「エ…エニグマン様?」
場所もろくに選ばずに、クイズ研究部の部室前で愛の告白!キョトンとするクエッチョンが乙女だぜ!!
「エニグマン様の気持ちちゃんと伝わりました 私もはずします」
仮面を外したエニグマンこと大門の気持ちを汲み、自らも仮面を外すクエッチョン。キレイな目をした美少女の返答やいかに?
「私も…マスク外すと性格変わるんだけど」
クエッチョンの素顔は、ヤンキー系のオネエキャラだった!さっきまでのほんわかした雰囲気が一転、殺気立った雰囲気に!
「別に大門くんには興味ないから」
これでもかとばかりに見事にフラれた大門。クイズマンは恋愛なんかにかまけずに、クイズに専念しろということですね…。(涙)


ジャン魂G!
日本一飾りたくないカレンダー決定戦!!
「2/14と12/24にあらかじめ「予定なし」と書いてある。」
ハイハイ、どうせ予定はないですよ!モテない男はヒマだぜチキショー!!
「破るたび、「これでお前も死に一歩近づいたな」とどこからともなく声がする。」
人間は不定の執行猶予期間のついた死刑囚だ。(ヴィクトル・ユーゴー
「めくるたびにオッサンが全裸に近づいていく。」
誰が喜ぶんだよコレ!めくりたくねーよ!!
「お徳用、一万年パック。」
そんなにいらねーよ!オレ、長生きしても100歳まで生きてないだろうし!!

フキダマシイ 『強さの意味を知りたいか、小僧』
「強さとはますだおかだ岡田の精神そのもののことじゃ!!」
どんなにスベろうが、あくまで自分のスタイルを貫き通す!これぞ芸人の芸人たる強さ!!
「強さとはエロ本を机の上においたまま学校へ行けることじゃ!!」
これぞ情報公開の極致!己の趣味をかーちゃんに知られようが、全く意に介さない!!これが漢のバイブルだ!!!
「強さとは何なのか教えて欲しければ100万円払うことじゃ!!」
新手の詐欺ですか?

ジャンプファン魂
「ジャンプフェスタが冠婚葬祭に含まれる。」
だが有給休暇は認められない。お前の頭の中がお祭りじゃねーか!!
「お風呂上がりに毎日ジャンプを読む事で、湯上りタマゴ肌を手に入れた。」
先に体拭いて服を着ろ!ジャンプにのめりこんでカゼひいちゃうぞ!!

錬金釜
「怪しい音+「すぐ戻ってくる」=一人目の犠牲者」
サスペンスドラマとかにありがちな展開だな。帰りが遅いので様子を見に行ったら、冷たくなって転がっていたとか…。
「マツコデラックス-100kg=ただのおっさん」
デブキャラの芸能人は、実はアイドルよりも体重管理が重要なのだ!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 18:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog