コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

23 2010

首領パッチルノのパーフェクトはじけ教室

なぜか今頃、ボーボボMADがニコニコのデイリーランキングで一位を取っていたのでビビりました。

首領パッチルノのパーフェクトはじけ教室


首領パッチ愛が感じられる、丁寧な作りですね。やっぱりおやびんは最高です!(by破天荒)
ボーボボたちにボコボコにされたことを「まあ いろんな事がありまして」の一言で済ますおやびんの器の大きさは大海の如しです。
答えは「わかりませーん」→「バカバカバカバカバカだから~」→「ワカラナ ワカラナ ワカラナイ~」の流れが、実にウザくて面白いです。
直後に一瞬出てくる「ハジケミク」の絶妙なキモかわいさも必見です!


今週は拍手コメントありませんでしたが、拍手してくださった方、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 18:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog