コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

11 2010

ジャンプ5・6号感想

スケットダンス
「ヒメコなんて軽い軽い!!」
「お…おぉ…」
男勝りな性格でも、体重が気になる年頃のお嬢さんであるヒメコ。軽いなんて言われると照れちゃうぜ!
「そんなもんいつだって死んでやるよ!!!」
口は災いの元!有言実行がモットーのジュバンニさん、死のダイブをブチかましに、いざ屋上へ!!
「命令だ!! オレの命令を聞くな!!!」
命令を聞いてはいけないという命令。ならば、その命令は実行すべきなのか?ジュバンニの頭脳回路にエラーを起こさせた、とっさのボッスンの機転!!
「強引にエラーを起こしたせいでシステムが止まったまま動かない 復旧には恐らく時間がかかるだろう 三日間ぐらい」
なんとか命だけは助かったものの、ジュバンニを装着したまま、まだ三日も過ごさなければならないボッスン。食事はなんとかなるにしても、お風呂やトイレはどうするんだろう。


ハンター
久しぶりの掲載はうれしいけど、相変わらず話の展開が遅いぜ!!


バクマン。
腐れ外道に成り下がった中野さんはフェードアウトしたけれど、蒼樹さんは漫画家仲間の協力もあって、イキイキ仕事してるな。


保健室の死神
淀橋くんはまだ中三だというのに、いったいどうしてここまで歪んだ性格になってしまったんだろう。そして山田さんはどうしてこんな最低男の手下として働いているんだろう。


ジャン魂G!
新春大福ネタスペシャル
「タケシへ 元気にしていますか?お母さんは元気です。年末には実家に戻れそうですか? PSお父さんがエグザイルのオーディションを受けています そのPSはプレステだし、何そのビックリ情報」
これは実家に帰らざるを得ない…。お父さんはヤンチャしすぎだし、お母さんは今さら初代PSにハマったのか!?
「ピーナッツマン第一話」
ピーナッツ弾け飛んでるんですけど!明らかに死んでるんですけど!最初からクライマックスだぜ!!

日本一豪快な雪合戦決定戦!!
「あたり一面の銀世界が、終わると真っ赤に染まってる。」
流血沙汰になるほど激しいの!?本当に雪玉だけで戦ってるのか!?
「優勝チームの皆さんには、自宅に雪一年分が届きまーす!」
いらねー!一日で解けて、床がビショビショになっちゃうよ!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 18:23 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog