コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

01 2010

ジャンプ3・4号感想

スケットダンス
「もう終わりか?」
何度殴られても、決して倒れぬド根性!すっかり椿が主人公と化してるな。
「ツバキエクスプロージョン」
一撃必殺!ツバキエクスプロージョンに二発目はいらない。爆発的な感情をその拳に託し、愚か者を粉砕する!
「私のせいで…椿くんが傷ついた」
自分よりも、仲間が傷つくことを嫌うデージー。しかしそれは、椿も同じこと。
「仲間を傷つけたヤツを許せなかった!」
デージーが仕返しなんて望んでいないことは、椿にもわかっていた。しかし自分の気持ちに折り合いをつけるため、椿は戦うことを選んだ。デージーのためだけではなく、自分のために。
「フタが開かない 開けてほしい」
この事件を通して、他人の力を借りることをためらわなくなったデージー。椿はデージーの心のフタも開けたのだ。


いぬまるだしっ クリスマスSP!!大コラボ祭り!!
全体的に面白かった。出版的にタブーになると力説するナマ宮さん、ボクが影だとしたら彼は丸出し、河下先生が描いた色っぽいいぬまるくん、「読者対応絶対主義!!」など。


ジャン魂G!
日本一イヤなドラクエの作戦決定戦!!
「イボ痔大事に」
それは命の次に大事になもの。下手に刺激を与えると痛いから、大事に大事に扱うのだ!
「スネを蹴り続けようぜ」
地味だが確実に聞く!どんなに頑丈なヤツでもいつかは音を上げる無敵の作戦だ!!
「じゃあお前ら、オレが死ねって言えば死ぬのか!?」
逆切れかよ!あんまり話を極端にしすぎると、会話がなりたたなくなることがあるから気をつけよう。

サキ読み!
「大西ライオンが絶滅危惧種として保護される。」
そういえば最近、とんと見なくなったよね…。
「レアル・マドリードが真の銀河系軍団に」
銀河の最凶侵略者ことフリーザ様もいるじゃないですか!文字通りの化け物集団だな。

PR栞ちゃん!
「最後に一言「ダーツはねぇのか!新車が欲しいんだ!!」」
オレが狙うのはただひとつ!待ってろよパジェロ…すぐ迎えに行ってやるからよ…!
「小林幸子の紅白衣装で登場。」
あの衣装、ろくに身動き取れないんじゃないかな?

スポンサーサイト

Posted by seiji | 09:47 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog