コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

23 2009

ジャンプ02号感想

スケットダンス
「待ってろ愚か者ォォォ!!」
チンピラ集団の奥で余裕たっぷりに座っている薮田の元へ、単身乗り込んだ椿。一番の愚か者は椿かもしれない。でも、椿はそれを承知でここへきたのだ。
「助っ人戦隊キュウエンジャー 見参!!!」
変な格好した三人組が乱入してきた!椿に協力を拒まれた手前、正体を隠したままで助太刀に参上したスケット団!
「助けを頼んだ覚えはない」
「………… そのセリフ キミの友達とやらも言うのではないかな?」
助けを求められたから助けるんじゃない。自分が助けたいと思ったから助けたんだ。おせっかいと思われようと、自分の心を信じて行動に出たボッスン達。
「ここ…コイツら…ムチャクチャ強え!!」
強いのは主にヒメコだけどね。特にボッスンは、パチンコでペチペチ射撃してるだけだから地味だよね。
「まあアイツ一人で十分なんだけどな」
鬼姫無双の始まり始まり!不良どもを木っ端微塵に吹き飛ばすヒメコ!!
「さてマツゲボーイよ 道は開いたぞ」
舞台は整った。にっくき薮田と1対1で対峙した椿、その怒りを拳に託して。
「いたた…さすがに傷が痛むな 二発にしようかな」
いざ本番となると欲が出た椿。余計な雑音は振り払って、己の道を進むのだ!


ジャン魂G!
ご当地計画 ご当地DS
「岩手県 リアス式DS」
ギザギザしてて持ちにくい!手触りが悪い!携帯ゲーム機としては致命的だ!!
「高知県 DS一本釣り」
カツオみたいに泳いでるの!?でも、水に漬かってたらもう使い物にならないんじゃない!?

王子のお部屋
「年貢王子。先生に「お納めください」と言って給食費を渡す農家のN。」
そのうち、給食費を減らせと要求して一揆を起こしそうだな。
「まくら王子。親がいくら怒っても反発しないK。」
こちらのまくらは低反発となっております。でも時々なら、ちょっとくらい反発してもいいと思うんだ。

日本一イヤなクリスマスツリー決定戦!!
「柿が実ってる。」
どうみても、ただの柿の木じゃん!
「立派なゴボウ。」
ツリーですらない!
「両手持ち武器。特殊効果でカップルに与えるダメージが2倍になる。」
クリスマスを憎むモテない男たちの嫉妬心が生み出した暗黒剣!!

オレが日本一!
「乗ってきた子供にエレベーターの全部の階のボタンを押された回数なら、オレだって日本一だ!」
子供の無邪気な行動だとはいえ、同情している人にとってはたまったもんじゃない。
「女の子に告白したら「人違いです」と言われた回数なら、オレだって日本一だ!」
こんなブサイクに告白されるなんて、人違いであってほしいと思われたってことか?あんまりじゃないか!!


Posted by seiji | 17:47 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog