コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

14 2009

ブロリーでおどるポンポコリンと拍手返信

最近話題の新型インフルではないと思うんですが、最近まで風邪でぶっ倒れてました。面目ない。

そんな病気すらぶっ飛ばしてしまいそうなハジけた動画が発表されました。

ブロリーでおどるポンポコリン


わずか1分半ほどの動画に、あふれんばかりのネタとブロリー愛が詰まっています。
とりあえず、まる子なブロリーがキモすぎます。これはひどい。
最初のほうのおかっぱブロリーと、ラストのまる子顔のブロリーだけでおなか一杯だというのに、リズミカルに繰り広げられるブロリーとゆかいななかまたちの暴れっぷりが面白すぎます。
その中でも僕は「パッパパラガス」が好きです。不意に来たダジャレの意外な語呂のよさと、パラガスの自慢げな表情とのコラボが最高です。やっぱりブロリーMADは面白いですねぇ。

どんどん遅れてるジャンプ感想ですが、もう開き直ってマイペースに書いていきます。
拍手返信です。


yさん

R藤本さんのノリノリドラゴンボールエボリューション感想動画は、面白おかしく毒舌を放っていて面白かったですね。
僕も「ゴ↑クウゥ~!」には笑いました。
「恋虹」に描かれた、みかんちゃんの淡い初恋の物語には心惹かれました。僕はイケメンではなく、せいぜい胃毛MENですが、たまにはちょっとセンチメンタルなこと言ってもいいですよね!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:13 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

