コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

14 2005

ジャンプ32号感想

ボーボボ
「シュゴォォ」
さりげなくサービスマンが後ろで飛んでる~!!
「ぎゃあああとける~~~~~」
「助けてくでぇ~」
こんな恐ろしい倒し方だったっけ!?
アイスがただれ落ちるアイスンが怖すぎる!!
「ウフフ・・・・・・・ちょっとポップになっちゃったかしらね・・・」
まだまだこんなのは序の口なんですか新星ホラー作家・パッチ子先生ー!!目がヤバイ・・・でも髪型はベーベベ兄さんだ!!(え)
「悪霊退散!!!」
「アンタ自身が悪霊だったの!!?」
・・・いつからだろう・・・ 人を信じられなくなったのは・・・
いつからだろう・・・ 人を愛せなくなったのは・・・
そんなことはどうだっていい・・・ 今この瞬間がハブラシ・・・
そう オレはハブラシ!!! by妖怪「歯磨きセット」(2巻参照)
「顔が4段巻きになった・・・コイツは強いぞ!!」
アイスンの持つバビロンの力がソフトンの中に入り、顔が4段巻きに!!
ボーボボも認めるその強さ!!
「ソフトンさん 何で今まで黙ってたんですか!! ビュティのお兄さんだったことを!!」
「どぼちて?どぼちて?」「どぼちて?どぼちて?」「どぼちてなの!!?」
うっ・・・ウザー!!
「このマンガがギャグマンガだったから言えなかった・・・」
「何その答え!? 納得できないよ!!!」
むしろ読者的にはすんごい納得。
「この戦いが終わったら本当のことを全て話そう・・・それまで待ってほしい」
「・・・・・・うん」
「こ」
生きてるかどうかすらわからなかった兄に再び会えたのだから・・・
焦ることはない。今は兄が話そうとする時を待とう・・・けなげなビュティ!!
でもボーボボのおかげで雰囲気ぶち壊しだ!!
「ちょ・・・私達食事中よ!!」
「抜き打ち下ネタはやめてよね!!」
しかもカレーだぞカレー!!
「これで3つの塔を制覇したわ!! 残すは最後の難関東のボディソープ塔だけよ!!」
東は”トリートメン塔”じゃなかったのか・・・残念。
「いざ出陣ーーーーーーーーーーー!!!ハニハニーー!!!」
ハニワ!?あらやだ古墳時代!!
ちなみに、ハニワについて詳しくはこちら
「シゲキ的に歓迎するぜ」
待ち構えていた発毛獅志最強のシゲキX!!
「縄文人投下!!!」
「うわああああ 話全然聞いてねえよーーーー!! チキショーーーーーー!!」
人のお話は全く聞かないボーボボ達!!
どこからつれてきたのか知らないが、大量の縄文人を敵に浴びせる!!
どんな話するかずっと考えてきたんだろうに・・・哀れなシゲキX!!
「初対面で縄文人を浴びせられた敵達の心中はいかに~~~~~~!!?」失礼にもほどがあるよな!!
「これぞ鼻毛真拳奥義『縄文人エブリデイ』だ!!!」
「コイツら家を!?まさか!? ヤ・・・ヤメロ!!オレ達をたて穴式住居に住まわす気だーーーーー!! ぐわあああ~」
縄文人のライフスタイルをあなたに。
てかなんで苦しんでんのコイツ!?
ちなみに、竪穴式住居についてくわしくはこちら
「シゲキ注入!!!!」
何やってんだコイツら!?シゲキって、ゲンコツくらわしただけじゃねーか!!「グフッ!!目からお星様いっぱい出たー!!!」
また古典的な表現だな!!
「その星を拾って・・・シゲキ真拳奥義『スターダスト』!!!」
でも技名はシャレてるな!!
「なんて奥義・・・!! バカなの?」
そーですよ。
ちなみにバカについて詳しくはこちら。(え)
「負けてられねぇぜ!!」「ハジケ注入!!!」
バカとしてバカ勝負には負けられない!!バカの誇り!!
「鼻毛真拳奥義『カワイイピヨ子さん達出現』♪」
気絶してピヨピヨ状態だ!!なんかストⅡ思い出した!!
「くっ・・・カワイくって手が出せねえぜ!!」
カワイイものを傷つけるのは心が痛む!!良心の呵責(かしゃく)!!
「ええっ!?そーなの!?星がよけた!!」
星にも心があったのか?
「だが残りのヤツは別だぜ『星分裂』!!」「捕らえろ!!シゲキ星!!!」
ヒヨコがついてなかった残りのヤツが皆捕らわれてしまった!!
「残念!シゲキ星に一度入ったら容易には出られんぞ」
さすらいのギター侍?
解説お疲れ様です、ゴイスーさん!!
「目がシパシパする・・・」
”目がシパシパする”って言葉、なんか面白いですよね。
”シパシパする”なんて擬態語、これ以外に使わないし。
「着地!!」「ぐへっ
いつも通り着地時はバカ二人で衝撃軽減!!
でも首領パッチはなんでうれしそうなんだ!?もう慣れちゃったのか!?
「早く助けなきゃ・・・」
「HELP」「HELP」「HELP」
なんじゃこりゃ!?ドット絵!?レゲーかい!!
「安心しろビュティ 田楽以外は助け出す。」
逆に言えば田楽は見捨てる。
「そいつらは3人とも元は大国の帝王だった者達!! 非道をつくしたその強大な支配力を買ってビービビが連れて来たの!!!」
3人ともどっかの国の王様だったのか!!
王としての権力を捨ててまで発毛獅志の一員となった彼ら・・・。
ビービビのスカウト能力はすばらしいな!!
「ビビったか」
シゲキXも誇らしげ!!
「そこ右」「ボンビーつくじゃん」「今だけ今だけ」
でもボーボボ達はやっぱり聞いてない!!人数集まったらとりあえず桃鉄!!
「・・・・・・いや聞いてた!! オレ達のイケてる話ちゃんと聞いてやがったーーーーー!!!」
と見せかけて聞いてたんかい!!何そのフェイント?
「ここでレッサーパンダ」
何の脈絡もなく!?かわいいな風太くん!!
「ちなみにお前達のこの国での戦いは見させてもらっていた・・・」
「ヤダ盗撮!!?」「おまわりさーーーーーん!!!」
訴えてやる! byダチョウ倶楽部
「このダンスで一発で気に入ったぜ」
「あの時のがんばりがムダに評価されてたチキショー」
シゲキXも認めたビュティさんのくねくねダンス!!
「さあシゲキ的に始めようぜ 毛四塔ファイナルステージ!東の決死(ケッシー)毛四消しバトル『MCT(メチャシゲキタワー)・サバイバル』をな!!!!」
シゲキ的な超巨大パチンコ台が出現したー!!
「スゲーー!!メチャクチャおもしろそうだ♪」
「僕達こーゆーのを待ってたんだ♪」
3バカはもうウキウキ!!
「みんなもっと危機感持とうよ!!」
「オレ達こーゆーのを待ってたんだーーーーーーーーーーーー!!!」
言われた通りにやってみましたーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんじゃその無意味な爆発は!?ハリウッド映画!?
「スゴイ危機感だー てか迫力だ!!」
ド迫力にビュティさんも押されぎみ!!
「お前らの仲間がシゲキ的な拷問にあっているぜ!! 早く助けないと死ぬぜ♪」
変な拷問ばっかだな!!中には拷問とはいえないものもいくつか混ざってるぞ?
「1階」
拷問水車に縛り付けられた破天荒!!古典的な拷問だ!!
「2階」
寝とるがな!!布団にくるまって気持ちよさそうに寝とるがな魚雷先生!!
「3階」
拷問というより、ガマン大会だ!!ブーブブ姉さんもこりゃ暑い!!
「4階」
全身をコチョコチョされるヘッポコ丸!実はこれが一番苦しかったりして・・・。
「5階」
埋まっとる!!ソフトンは巨大砂時計に埋没!!
「最上階 『ブロスが・・・ブロスがこんな大量に 勝てっこねぇよ!早く助けに来てーーーーーー!!』」
ブロスはハンマーで遠距離攻撃してくるからキツい!!
「外道が!!よくも田楽以外の仲間を!!許さん!!」
仲間を傷つけるヤツは許さない!!でも田楽はどーでもいい。
「ビービビ様に逆らう愚かなヤツらよ シゲキ的にぶっ殺す!!!!」
発毛獅志との最後の死闘!!今開戦!!
「・・・で この塔どっから入るの?」
「んとね ここからスプリングで飛んで入るの」
でも説明だけは聞いておかないとね!!
「ヘコーーー!!」
リアクションが古いよビュティさん!!
ヘコー!って・・・パーマンか!!懐かしー!!
「おっしゃーー!!今のも含めて発毛獅志ぜってーぶち殺す!!」
今のも含めてな!なんか気まずい気分になっちゃったもんな!!
「ニャイーン!!!!」
「これ玉じゃなくてタマだーーーーーーー!!ネコのタマだ」
そういう意味だったのか!!説明ツッコミお疲れ様です!!
「そんな・・・これがアスレチックなんて・・・こんな所でどう戦えばいいの?………」
「ホントだよねー♪」
このステージの恐ろしさに打ち震えるビュティ!!
でもボーボボはさっぱり緊張感がない!!
「プルプル真拳奥義『豆腐手裏剣』!!!」
「ぐわあああコレ手裏剣?コレ手裏剣なの~~!?」
全然切れそうにないんだけども!!四角いし!!
「愚かな男だ・・・また倒されに来るとはな お主がどうあがこうと豆腐には絶対に勝てぬ!」
一度は倒した相手!!ところてんなどには負ける気がしない豆腐!!
「そいつはどうかな?ところてんマグナム!!!!」
ボーボボが加勢!!豆腐に向けてところてん発射!!
「これが天の助の力だ・・・」
天の助の力というには少し無理があると思う。
「ドドドドドド」
「・・・いやそれカッコつけてるつもりかもしれんがカッコ悪いよ!!!そこ天の助の腹だし」
ジョジョっぽい登場だ!!でもかっこよくはないがな!!
「シゲキシゲキシゲキシゲキシゲキシゲキ・・・X!!!」
シゲキ力がたまった時のポーズがカッコ悪い!!
「ヒデキヒデキヒデキヒデキヒデキヒデキ・・・ローラァ!!!」
西条秀樹か!!昭和だな!!
傷だらけの・・・ローラァ!!
「鼻毛真拳奥義『ヒデキのワンナイト・ディナーショー』!!!!」
「ぐわあああああ毛がまさにヒデキの歌声のようにからみつく~~!!!」
なんじゃコレ!?楽しそうだな!!
「シゲキ的ィィィーー だが甘いぜアフロォーー 奥義『シゲキ的飛び込み』!!!」
飛び込みゃいいってもんなの!?てか普通の飛び込み方じゃね?
「ナマズ神生誕!!!!」
変な神様出てきたー!!
カウンター気味にヒザが顔面直撃!!これは痛い!!
「オラー バカがバターづけじゃ!バターづけの刑じゃコラ!!」
何その刑?ウザそうだけれども!!
「撲殺!!!!」
バカは仲良く鼻血ブー!!
「ククク・・・早く上がらないと仲間が死ぬニャリンよ シゲキ的だしょ♪」
急におかしな口調になった?
「オレの仲間に何かあったらお前らシゲキ的に激死することになるぜ!!」
仲間は絶対に守りぬく!!シゲキにかけた相手のお株を奪う発言!!
「ゾォ~~~~~~~」
シゲキXもすっかりビビっちゃった!!
「ふーーーん あれがボーボボね・・・ おもしろい!」
? ゴイスーとボーボボは面識なかったの?
前に「因縁あるんでしょボーボボと」ってゆうこが言ってたのに・・・。
「ボーボボ早く助けに来てーー!! うわああ」
多勢に無勢!!逃げの一手!!


アニゲボ
「私たちプロポーションには自信があります!!」
「髪型とか難しいのに!」
・・・なんじゃこのノリ!?


ネウロ
「警察? ・・・警察が何の用スか・・・」
あれ?こんなニキビヅラだったっけこの人?
「好物はエスプレッソかき氷。」
そんなのあるの?と思ったら、ありました。
おとなの氷だそうです。
「先生がバッチリ追ってました!!泥棒のようにこそこそと隠れながら!!」
こんな古典的な格好してる泥棒、今どきいないよ!!
「ああそうだ コンビニの監視カメラを確認してきてくださいよ」
まったく悪びれることなく、とぼける堀口明!!
アリバイ工作に絶対の自信が!?
「どいつもこいつも・・・俺の事を・・・何にもわかっていない分際で・・・」
両親達にも横柄な態度をとる堀口明!!
相当甘やかされて育ったようだ!!
「どうも・・・彼と見て間違いなさそうです」
彼の言うとおり監視カメラには彼らしき人物が写っていた!!
「・・・ほぅら だから言ったじゃないですか」
アリバイ確定!!いやらしい表情を浮かべ勝利に恍惚する明!!
「大体そんなうさん臭い連中の証言・・・警察は鵜呑みにするんですか?」
お前も十分うさん臭いけどな!!
「誰がうさん・・・ 臭いなぁ・・・」
自分の言葉には全く説得力がないことを悟り、言葉を飲み込むヤコ!!
そりゃそんな格好しとったらな!!
「……明ちゃん ちょっといいかい?」
「警察の人には黙ってたけど あたしも・・・1回だけあんたの後を尾けてった事があって・・・ごめんよ」
「でも見ちまったんだ 刑事さんの言ってたことを・・・ あんたがしてんのを」
父親の尾行はことごとくまき、あれだけ警戒心が強かった明の尾行に成功するとは・・・
お、おばあちゃんスゲー!!探偵になれるよおばあちゃん!!!(え)
「・・・もう何日かだけ黙っててくれないか? そしたらおばあちゃんにだけ・・・ こっそり・・・俺の全てを教えるよ・・・」
殺される~!!こっそり殺される~!!
「もっとも冷静に考えりゃ あの世界的な犯罪者が・・・ こんな住宅地にいるなら・・・苦労はねーぜ」
この発言は的を射ているのかもしれません。
X(サイ)が行ったとされる犯罪は世界中で行われており、
ひきこもりの堀口明がそのすべてを行ったと見るのはどう考えても無理があります。
もしかしたらX(サイ)は複数いるのかも・・・!?
犠牲者を箱に詰めるという宗教がかった世界的犯罪組織・・・それがX(サイ)なのかもしれません。
引きこもりの堀口はネットでその思想に心酔したとか。ただの推測ですが。
「無知ですまん なので十秒以内にわかりやすく説明してくれないと・・・貴様を握りしめてしまうかもしれない」
握りしめるとかいうレベルじゃねーぞコレ!!
手のひらに鋭利なとげがびっしり生えてるぞ!!死ぬ死ぬ!!
「あッ あかねちゃーーん!! はっ早くデータ出して!!」
必死にあかねに助けを求めるヤコ!!
こういうとき頼りになるよあかねちゃんは!!
「つまりその箱はその人そのものなの」
人体をまるごと箱に詰めるX(サイ)の手口!!悪趣味にもほどがあるな!!
「・・・まただ ・・・俺の正体(なかみ)が分からなくなっている」
悪意が侵食する!!
「もうひとつこいつにはどうしてもわからない謎があってね」
X(サイ)・・・その名にまつわる謎とは!?
”謎”・・・その言葉がネウロの触手を刺激する!!
「私のチワワがぁ!! 借金をくり返し家族を捨ててまで買った私のチワワがぁ!」
あれ?どっかで見たことあるよこの人?
たかがチワワでサラ金利用するんじゃねぇ!!
ましてや家族を捨てるなどもってのほか!!
「・・・さ お金返してもらおうか」
こんなところにまで黒服参上!!ここが年貢の納め時!!
「選んでいいよ 肝臓か 腎臓か」
最近不景気だから、内臓の価格も暴落してるそうですね。
本当か嘘か知りませんが。
「どうする?」
○イフル~♪
「堀口明のアリバイを崩せますが・・・ もう一度現場に同行できますか?」
アリバイ崩しなど、ネウロにとってはちょろいもの!!
「もしもこれでダメなら先生がバック宙しながら土下座します」
アクロバティックー!!
バック宙する意味は!?
「ひょっとしたら・・・間に合わないかもしれません」
惨劇を予想するネウロ!!
「クックックッ・・・これでまた・・・ 俺は一歩目的に近づいた・・・」
「・・・こいつを箱に詰めれば・・・ 俺は次の段階に進めるんだ・・・」
彼の目的とは?箱に詰めることで進めるという次の段階とは?
やっぱり彼が単独犯である可能性は低そうですね・・・。
「用心深かったあなたが・・・今回はずいぶん不用意でしたね・・・」
ついに現場をを抑えたネウロ!!今全てが明らかに!!
「替え玉をあなたに化けさすのではなく・・・あなたが赤の他人である替え玉に化けるためです」
逆転の発想!!
周到な準備と入念な探査の元で、アリバイ工作を行った明!!
「この人・・・ あの家のおばあちゃん・・・!?」
やっぱり殺されたー!!
余計なこと言ったばっかりに・・・。(泣)
「……さて 先生と僕に・・・ちゃんと顔を見せてください 『謎』の正体はこの程度でしたが あなたの正体はこんなものではないのでしょう?」
ついにX(サイ)がその本性を見せる!!
真の恐怖が幕を開ける・・・次号、必見!!


デスノート
今週のニアの遊び・・・ダーツ+ダーツの矢作成
久しぶりの登場ですねニア!!
ナイフで木を削って矢を作るなんて器用ですね。
でもいまだにダーツの腕前は上達してないんですね・・・。(涙)
せっかく作ったプラモ自分で壊しちゃったよ!!(笑)

「今はジッと観てるのがいいと思います」
まだだ・・・まだ・・・焦らずじっと好機を待つニア!!
「つまり自分だけはもし死神の目で見られてもノートの所有者に見えない様にまたノートを手放しておくわけだ」
最悪の事態を想定し、自分の命だけは安全なようにしておくライト!!
でもミサのことはどうでもいいわけだ!!ヒドイ!!
「松田桃太」
「えっ あんなさえない奴に憑くのかよ・・・」
やっぱリュークも憑く人間は選ぶんですね。
「ミサ キラの役できるか?」
「ん? 女優だからできるに決まってるじゃん」
ヨツバ面接の時は迫真の演技を見せただけに説得力のあるミサの言葉!!
「失敗は許されない よく聞いてくれ」「うん」
「リュークもだ!「はい・・・」
いらだつライトにさすがのリュークもタジタジ!!
「キラです」
静養中の夜神次長にキラ(ミサ)から突然の電話!!
「私は・・・あなた方を・・・」
その舞台裏はこんな感じ!!ミサがんばってる!!
「ミサ・・・うまくできているな」
その好演技にライトも大満足!!
「まさか本当だったとは・・・」
死神リュークと対峙する捜査本部!!
「僕が目の取引をします」
「やはり 松田さんはこういう性格 これで・・・」
予定通り松田が名乗り出た!!ここまでは計画通りにうまくいっている!!
「いや 目の取引が私がする」
「! なんだと」
ところがどっこい、この人がいた!!
想定外の事態に驚きを隠せないライト!!
でも親に向かって「なんだと」はねーだろ!!
「元はといえば私がノートを渡してしまったんだ その事で自ら死ぬことさえ考えていた ノートを使う時がくれば私が使いその13日後に私が死ぬ」
死にたがり屋さん・夜神次長!!
ノートを奪い返すため、自らの命を犠牲にすることすらいとわない!!
てかライトも自分の父親の性格ぐらいちゃんと把握しとけよ!!
こういう展開になるのは大体わかってただろーが!!
そして夜神次長は思い込んだら猪突猛進だからな!!さくらテレビ突入がいい例!!
だからあんたが死ぬと幸子や粧裕が悲しむって言ってるのに・・・こりない人だねぇ。


ムヒョ
「この時を待っていたんだ・・・!!」
やっぱりエンチューの手下だったのかリオ!!
「早く行くんだ草野!!」
「大丈夫だ 私は簡単には死なん・・・ このまま下にいる前田さんを助けに行く・・・!!」
「草野 お前は六氷殿と我孫子殿を守り抜くんだ・・・!!」
「必ずだ」
「今井さんッ・・・!!」
今井さん、カッコイイー!!
「私は簡単には死なん・・・」とか熱すぎる!!最高にかっこいいぜ今井さん!!
知的で責任感が強くて生真面目で凛々しい今井さん・・・惚れました。
証拠

妙に仰々しい口調もいいですよね。


ユート
今週で打ち切りですか・・・。
正直もう一味足りなかったという印象です。まとまってはいるんだけど、スパイスが足りないというか・・・。
玄人好みする内容ではあったんですが。
でもそれが子供向けなシンプルな絵柄と会わなかった面もあるかもしれません。
あとはみんな自分のことしか考えてない。
ユートは自分がロングスケートやりたいと言ってるだけだし、
吾川は普通にワガママな奴だったし、
監督はユートの希望を無視して無理やりショートをやらせようとしてるし、
父親は息子の夢なんてどうでもよくて、ただお金が心配なだけだし・・・
そこがリアルなのかもしれませんが、読んでて楽しくなかったというのが正直な気持ちです。

でもほった先生のネームはきっちりしてるし、
河野先生も画力があってシンプルでくせのない絵柄ですから、
次回作に期待ですね。
コミックスで大幅な描き足しもあるそうですし。


じゃんぷる
ヌーベル俳句(新コーナー)
お題 静けさや

「静けさや ハナクソ掘りに 無我夢中」
きったねっ!正直ひくわ~。
いつもはうるさいアイツが、今日はやけに静か。何かあったのかい? ふと見ると、鼻ほじってた!! えんがちょ!! byどん
なんじゃその物語は!?
”えんがちょ”なんて言葉、久しぶりに聞いたわ!!
「静けさや その髪型はマズイだろ」
・・・おい、なんか言ってやれよ。
えぇ?やだよ~、そういうお前が言えよ~。
「静けさや こりゃつぶれるな オレの店」
客観的に見るとな・・・。
ラーメン屋がカレーなんか出した日にゃもう末期。
「しずけさや この先多分 ラスボス戦」
最後の扉を開ける瞬間がすごくドキドキするんだよな・・・。
「しずけさや あんまり続くと 誰か笑う」
こういうとき、誰が小心者かよくわかります。
「しずけさや 返事をしない おじいちゃん」
・・・おじいちゃん? おじいちゃ~~~~~~ん!!!!!
「しずけさや 一人でカラオケ もういやだ」
じゃあ行くなよ。
「しずけさや 『この問題が わかる者』」
絶対に顔を上げちゃダメだ・・・先生と目を合わせちゃダメだ!!!
「しずけさや しずけさや対 プレデター」
しずけさってエイリアンだったの!?プレデターは強いよぉ~。
「しずけさや! そうや、しずけさやんか! 何で気付かへんかってんや!」
関西弁だったの!?新しー!!!
旧友と久しぶりに再会した場面か?
あなたは静けさの何に気付いたというのですか。

これは次回のお題の『夏草や』にも応用できるな!!
夏草や! そうや、夏草やんか! 何で気付かへんかってんや!
・・・意味が分かりません。(笑)

メルゲッチュ
「DAKARA買ってきて! アミノンジャーレッド」
ライバル商品だよそれ!敵に塩を送る気か!?
「風太くん、みんなそのうち飽きると思うよ(^^;) たま」
祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり・・・流行り廃りは残酷なものです。
タマちゃんって今頃何してんのかな?
亜流のウタちゃんは遺体が発見されたという噂を聞いたことがあるけど・・・。
信憑性のほどはわかりませんが。
「ソフトクリームじゃなくてハードクリームって売ってないのかな? レイザーラモン住谷」
ガリガリくんかあずきバーあたりで我慢してください。
福岡ハードバンクホークス・・・ゴフッ!何でもありません。(汗)

もうハードゲイは大人気ですね!!もちろん僕もこの前の大バク天は2時間きっちりDVD-Rに標準録画したわけなんですが・・・。
てかハードゲイ、絵うまくね?少なくとも僕よりはうまいですよ!!
しゃちほこフゥ~!!オッケ~~~~イ!!(全然オッケーじゃないよ!!)
セイセイセイセイセイ・・・
ゲイに 策 あり byハードゲイ
ヒィィィィィィ!!策士・ハードゲイィィィィィイイイ!!!!
「マジで!?チョーウケる!! 北村弁護士」
えええっ!?そんなキャラじゃなかったよね!?あのカタブツが!?

怒れメロス
「メロスは激怒した!!ホームランだと思ったら、VTRじゃねーか!!」
いち野球ファンとしてわかるぞその気持ち!!
「メロスは激怒した!!『北海道ならではのおみやげ買ってきたよ~』
と言われたので、楽しみにしてたら牛乳だったから!」
北海道牛乳か!!どこのスーパーでも売っとるわ!!
「メロスは激怒した!カンニング竹山も激怒した!!」
便乗したわけか!!もうやっとれんわ!!

勝ち組ウォーズ
「勝ち組・先輩面
 負け組・先輩、ヅラ!」
この後先輩にボコボコにされます。
「勝ち組・『これで終わったと思うなよ・・・』
 負け組・『インリンの料理はまだまだ続くぞ!!』」
ヒィィィィイイイ!!!やめてぇ~~!!もう勘弁してぇ~~~~!!!!
バケツ持ってきてバケツ!!!
愛だけでは、乗り越えられないものだってある。

見出しニュース
「コリン星人VSフリーザ軍 ~銀河ギリギリ大決戦!!~ 近日公開決定!!」
マジで!?フリーザ軍と全面戦争して勝ち目はあるのか!?
でもキュイあたりになら善戦できそう。(その根拠は!?)
「草野仁、キン肉マン16世ぐらいだった事が判明!!」
草野さんはスーツを脱ぐと意外にマッチョな体つきなのだ!!
不思議、発見!
「レイザーラモン住谷、メダパニダンスを踊っていた!!」
確かにあの腰つきは尋常じゃない!!
サイン入りプロモDVD欲しいな!!

「ハードゲイのうた」 作詞・ハードゲイ

不気味なリズムで うごめく腰に
ひろみもたまらず 欲望のダンス

ふたりの体が 触れ合うたびに
ハードでハードな 世界にハマる

横にいるひろみが Sleep in the car
そのスキにひろみも ハードゲイ
俺たちHG~ フォー!

ハ☆ア☆ド☆ゲ☆イ 腰を振り出すと
あれ? ひ・ろ・み・郷・も 何故か止まらない
さぁ ひ・ろ・み・カ・モン! 全てなくしても
エ・イ・チ・ジ・イ それは郷さんが させた事だよ
郷の本能が~ オッケ~イ!!

アホ板
おにぎりシリーズ
「おにぎり暴言 お前らみんな死んだらエエねん」
なんで関西弁やねん?疑惑の総合商社やないですか!!(辻元?)
「オニギリ筆入れ」
すごい持ち運びが不便そうだ!!てか刺さってるだけだし!!
「オニギリリニューアル シャケオニギリ」
外見からじゃ中身は判断できない、ということですね。
深い・・・。(深読みしすぎ!!)
「うめぼし師匠」
師匠!?師匠いたんだ!?いったいコイツから何を教わったの!?

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:30 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog