コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

20 2009

ジャンプ53号感想

スケットダンス
「山田カトリーヌ花子だ」
漫画家のペンネームか!ジャイ子じゃないんだからさ。
「おいおい いきなりかよ」
残像だ。といわんばかりに、デージーの背後にまわるチンピラ・薮田!デージーの必殺技の目潰しが通用しない!?
「んっくっく 直前でかわして唇直撃は免れたってか カワイイな」
おいおい、いきなりかよ!
デージーに突然キスをする薮田。ほっぺにチューされたデージーは、「ズキュウウウウン」な状況に凍りつく!
「DOS(ドブで溺れて死ね)!」
チンピラたちに囲まれて絶体絶命の状況でも、得意の毒舌は健在。下衆なドブ虫たちに囲まれても強気は崩さない!


ジャン魂G!
日本一結ばれないお見合い決定戦!!
「自分の父親が相手の女性の座布団の下に寝転んでいる。」
親父何やってんだよ!息子のお見合いに協力する気なしか!!
「裏で『ロンハー』が動いてる。」
ドッキリなのか。こちとら真剣に結婚したいっていうのに!!
「仲人『キーッス!キーッス!キーッス!』」
お前はカップルをはやし立てる中学生男子か!茶々入れるんじゃないよ!!


万物の三本柱
「否定の三本柱
1.嫌だ!!
2.できません。
3.いいえ、ケフィアです。」
やずや、やずや。
「負けたなぁ…って思う時の三本柱
1.後半ロスタイムで3点差
2.強豪校VS弱小校の試合
3.マンガでキャラが「勝った!!」って言った時」
勝ったッ! 第3部完!(ジョジョ17巻より

イニシャル魂 AKB
「A・・・あいつは最後に
 K・・・こう言ったんだ
 B・・・「武器や防具は装備しないと意味がないぞ」」
RPGの村人か!同じ話を何度も何度も繰り返しやがって!!
「A・・・安土桃山時代、千利休が
 K・・・好んで飲んでいたのは
 B・・・ブラックコーヒー」
お茶ばかり飲んでたから、新しい飲み物の味にハマっちゃったのね。

プロジェクトアホ
「アホ名探偵。「絶対に怒らないから、殺した人手を挙げなさい」」
小学校の先生か!そんなこと言って、本当に名乗り出たら後でたっぷりお説教するんだろう!?
「アホ助っ人外国人。用具係として来日。」
わざわざ外国人枠を使ってまで採用しちゃうの!?うーん、日本人にはマネできない画期的な用具管理の使い手なんだろうか。


Posted by seiji | 10:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog