コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

06 2009

R藤本とドラゴンボールエボリューションと拍手返信

久しぶりにR藤本の動画がランキングに上がっていると思ったら、「ドラゴンボールエボリューション」の感想動画でした。

R藤本「ドラゴンボールエボリューション」に物申す!※ネタばれ注意


ドラゴンボール世代の一人としてちょっとだけ興味があったこの映画ですが、大方の予想通り、ネタ満載の問題作だったようです。
映画の配給元からの依頼による仕事ではないとはいえ、ボロクソに言ってます。まあ、原作ファンとしたら当然でしょうが。
「期待できるか!」、「ただのエロい高校生だ」、「ただのアロハシャツ着たチョウ・ユンファ」、「自分が飛んでいく!」、「精神と時の部屋のように」などなど、ドラゴンボール愛ゆえの厳しいツッコミが面白いです。
原作を改悪されて「くそったれ~!」と思っているドラゴンボールファンたちも、これで少しは気が和らぐことでしょう。


ジャンプ感想は週遅れになりますが、後で書きます。
拍手返信です。


柳さん

『恋虹』の感想記事、楽しんでもらったようでうれしいです。
成就しなかった恋の意味ってなんだろう。失恋の思い出って、不幸なものじゃあないのかもしれない。そんな事を思いました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:24 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog