コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

15 2009

海外の修造

11/6の松岡誕生祭で上げられた動画の中で、外国人の方が修造のものまねをしている動画が注目を集めています。



最初の人は、強風のなか、なんだか悲壮感を感じさせるほどの必死さを感じる演技がいいですね。
二人目の人は、ちょっとダンディな見た目もあいまって、安定感のある演技ですね。セリフうろ覚えだけど。
この悪ノリ感がたまりません。撮影前にセリフ覚えたり、カメラワーク考えたりしたのだろうという謎の努力も評価したいですね。


今週のスケットダンス、クイズとか関係なく、ウザいエニグマンたちの眼球を突き刺そうとするデージーが面白かったです。

今週は拍手コメントありませんでしたが、拍手してくださった方、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 23:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog