コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

08 2009

マツオとシューデレラと拍手返信

11/6は松岡誕生祭とのことで、熱い松岡修造MADがこれでもかとアップされましたね!
その中でも僕のお気に入りはこの曲です。



冒頭のゴリ押し業火ロイド 、「あきらめろー!」、「よろしく!」の変なポーズ、最悪な下ネタ、終盤で一瞬映るロバートなど、リズミカルに次々と繰り出されるネタの洪水が楽しいです。
この無駄な勢いと、混沌に満ちたネタ、「あれ?こいつひょっとしてけっこういいこと言ってるんじゃね?」的な感覚が修造MADの醍醐味です。


今週のスケットダンス、「とうっ!!!」と華麗に宙を舞うボッスンがバカ丸出しで面白かったです。何度も飛んでんじゃねーよ!!

拍手返信です。


ya○giさん

リクエストに答えて「恐ろしい子!」カード作ってみました。

card348949_0.png

相手の恐ろしさを警戒して回復してるんでしょうか。
ya○giさんのカードもブログで拝見しましたが、クラウザーさんが「音楽は人を殺れる!」と防御力無視攻撃できるのが、クラウザーさんらしくて面白かったです。メタルモンスターはやっぱりハンパないですね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 17:44 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

