コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

01 2009

pixivCardBattlerを試してみた

最近、Pixivの画像でカードを生成し、カードバトルができる「pixivCardBattler」というサービスが公開されたので、早速自分のイラストで試してみました。

card58322_0.png card56064_0.png

こんな感じで、イラストがカードになります。
自分の描いた絵でどんなカードができるのか、試してみるのが楽しいです。イラストと、カードの能力の関連性を想像してみたりしても面白いですね。
たとえば「殺したー!!!!」はつけものを攻撃したうえで食べて回復(グロッ!)してるんだろうなとか、「愛を語るハンペン」は愛を語ってテンション上がったから攻撃力上昇するんだろうなとか…。

いろいろためしてみたら、なぜか「ボボノート」が強力でした。

card9837_0.png

Cost5.5で重いけど、HPが420もあります。さすが、Lの助はケタ違いだぜ!!


今週のスケットダンス、ボッスンの妄想の中のプリンさんがマニアックでしたね。僧かと思いきや、意外とムッツリスケベなのね。

今週は拍手コメントありませんでしたが、拍手してくださった方、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 15:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | お知らせ

© FC2 BLOG / ooq:blog

