コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

17 2009

ジャンプ46号感想

スケットダンス
「ウンコしてえ!!」
最初からクライマックスだぜ!!
全人類共通の苦悩!それは、どんな状況においても突然やってくる猛烈な便意だ!
「一つは故障中で一つは使用中か… ちっ こんな時に限って」
神は時として、我々に厳しい試練をお与えになる。
腹が痛くてトイレに駆け込んだのに、大便所が満員だったときの絶望感!いや、マジで早く出てくださいよ!!
「何か…別にそんなウンコしたくなくなったな…腹治った!!」
ウンコをずっとガマンしていると、ふと楽になる瞬間がある。しかし、それは狡猾な罠なのだ!
「帰って来るなりいきなりしたくなった!!さっきの復活劇は何だったんだよチクショウ!!ぬか喜びさせやがって!!」
便意には波がある。その残酷なループから抜け出すには、素直に出すしかないのだが…。
「もしかして腹でも痛いんか?」
「え!? は?ウンコなんか1ミリもしたくねーよ 何言ってんのお前別に何でもねーよ ウンコなんか1ミリもしたくねーよ」
大事な事なので2回言いました。
ウンコは誰でもするものだけれど、やっぱり人に知られるのは恥ずかしい!バレバレのウソをつくボッスン!
「ウ……ウンコしたい!! ダメだ!大丈夫だと思った5分後ぐらいに再発する!! 「ウンコしたい」「したくない」の波に完全に踊らされている!」
己の無力さを痛感する瞬間!便意はまるで魔性の女のように、僕らをもてあそぶのだ!!
「梗塞の濁流」
いちいちセリフをしゃべるたんびにキザな言葉を使うダンテ!お前さっきまでウンコしてたくせにカッコつけてんじゃねーよ!!」
「コイツ便器詰まらせやがったあ~~~~!!!!」
ウンコを我慢しながら推理した結論は、最悪の事態!ダンテの野郎、どんだけごん太のモノを出したんだ!!
「あの…すいません ちょっと…トイレ借りていいスか?」
「今実況見分してるから入っちゃダメだよ」
トイレ借りようと入ったコンビニは、強盗が入っている最中だった!
犯人確保に協力できたのはいいけれど、頭の固い警官のせいで、結局トイレは借りられず…。強盗事件なんかより、ボッスンの腹の中が大事件です!!
「ここまで来たんならぜってー家でする!」
さんざんウンコの邪魔をされたことで意地になっているボッスン!落ち着いてウンコができるベストスポット”自宅のトイレ”の近くにきたからには、万難を排して家までたとりつく覚悟!!
「ボタン押し間違えた!!!」
すぐ便所に直行するためにベルトをはずし、ついに自分の家の玄関まで来た!…と思ったのはつかの間、階数を間違えて他人の家の呼び鈴を鳴らしてしまったボッスン!そこから出てきたおねえさんの前には、チャック全開で息の荒いボッスンの姿が!!
「きゃあああああ!!! けけ…警察!!」
どう見ても不審者のボッスン!悲鳴を上げるおねえさん!しかし誤解を解くよりも先に、ボッスンにはやらねばならぬことがある!
「ちょっと待ったあああ!!! 呼んでもいい!誰を呼んでもいいから! ト……トホ………!! ホイレはしてふだはい☆」
プライド?意地?世間体?そんなのどうでもいい!ボッスンが望む、たったひとつのささやかな願い。それは、静かで落ち着いた個室でウンコすること。それさえできれば、これほど幸せなことはないのだ。
ご近所さんなんだし、ボッスンは後でこのおねえさんに菓子折りひとつでも持っていって御礼に行くべきだね。他言されないためにも。


めだかボックス
「もう遅いかもしんねーけどよ」
手遅れでいらっしゃるー!!
めだかさん、床に頭めりこんでるんですけど!鉄球で頭ツブされてグロいことになってるんですけど!!
てゆーかなんだこの鉄球ねーちゃんは!?チャン・コーハンの弟子かなんかか!?


ジャン魂G!

ザリマン。
「抱きしムエタイ!」
抱きしめて油断させた後にムエタイの技でK.O.するのか?
「野球は9回裏3アウトから」
もう試合終了してんじゃね?それとも、延長戦に突入したのかな。

日本一借りたくないレンタルビデオ決定戦!!
「借りられていくCDやDVDを涙ながらに見送ってくる。」
もちろんそのお店のBGMは「ドナドナ」だ。
「店長がまだ見てないからという理由で貸してくれない。」
映画好きの友人か!新作ならほとんど見れないじゃねーか!!
「延滞したら反省文を書かされる。」
気分は、夏休みの宿題をやってこなかった小学生だ。
「「ビデオは無事か!?頼む、声を聞かせてくれ!!」と店員から毎日電話がかかってくる。」
別にビデオを人質にとってるわけじゃないし…。オレは誘拐犯じゃねーよ!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog